ZARAのベーシックニットはパープルを指名買い!トレンド感で差がつく4style

michill / 2019年6月4日 9時0分

写真

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。軽い着心地のハイゲージニットは、デイリーからオフィスまで活躍するアイテム。ベーシックカラーも良いですが、目を引くカラーを選択してセンスアップをはかりませんか。今回はZARAのパープルニットをピックアップ!トレンドミックスがカギとなる、春スタイルです。

滑らかな肌触りがグッド♪ZARAのベーシックニット

ZARAのベーシックニットは滑らかな肌触りが特徴。気温が高くなる日中もさらりと着ることができます。

袖口&裾の長めのリブやサイドのカッティングデザインで、トップスインもアウトスタイルも決まりやすいのがポイントです。

スタイルアップで魅せるパンツコーデ

ニット:ZARA
パンツ:AMERICAN HORIC
バッグ:maje
シューズ:SENSE OF PLACE

パープルのニットに、チノ素材のグルカパンツを合わせたコーデ。ウエストを強調してくれるパンツでスタイルアップを狙いましょう!

秋っぽい配色も白バッグをプラスすれば、初夏らしく切り替えることができます。

パンプスはパンツと馴染みのよいブラウンを選択。カットワーク&バックスリングのデザインなら、トレンドと女性らしさが同時に手に入ります♪

旬小物2点投入のデニムスカートコーデ

ニット:ZARA
スカート:UNIQLO
バッグ:ZARA
パンプス:しまむら

パープルのニットにデニムスカートを合わせた大人カジュアルコーデ。スカートはタイトシルエットを選ぶことで女度を上げることができます。

シンプルな上下を今どきに切り替えてくれるのは、トレンドのクリアバッグとドット柄のチュールパンプス。今旬アイテムを2点投入して、デイリースタイルをアップデート!

ベージュで味付けしたリラクシーコーデ

ニット:ZARA
パンツ:fifth
バッグ:SENSE OF PLACE
シューズ:SENSE OF PLACE

パープルニットに白のワイドパンツを合わせてレディな装いに。落ち感のある素材のワイドパンツを選べば、ありがちなピタピタ感を気にせず、白のボトムスを楽しむことができます。

バッグと靴はヌーディーなベージュ系でまとめて、やわらかな印象へ。シューズをパンプスにチェンジすればオフィスコーデとしても対応できます。

スパイシー配色のスニーカーコーデ

ニット:ZARA
パンツ:UNIQLO
バッグ:HK WORKS LONDON
スニーカー:PUMA

パープル×ブラックの上下に白スニーカーを合わせた、メンズライクなモードカジュアル。きれいめパンツとハンドルがバンブーのトートバッグで、ほんのり女性らしいエッセンスを加えました。

トップスはコンパクトにまとめるのが旬ですが、アウトで着てリラクシーな雰囲気に仕上げるのも、鮮度を上げる方法のひとつです。

ZARAのベーシックニットは豊富なカラーバリエーションが魅力。リーズナブルだからこそ、いつもとは異なる色を手に取るのがおすすめです。パープルなら1枚で着るのはもちろん、差し色としての効果も発揮するので、ぜひトライしてみてくださいね♪

「#ZARA」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング