GUエアリーブラウスはブルー一択!色で印象づける涼しげ美人の正解夏コーデ5style

michill / 2019年6月23日 10時0分

写真

GUのエアリーブラウスは、フリル幅が広めなので着痩せ効果がハンパない優秀アイテム◎今回はブルーをセレクトして、夏っぽく爽やかなコーデを考えてみました。

袖のフリルが細見え☆

「エアリーブラウス(長袖)」
¥1,490(+税)

カラーは
01 OFF WHITE
09 BLACK
33 KHAKI
62 BLUE
の4色展開です。

その中でも、着こなしに爽やかな清涼感をプラスしてくれるブルーはこれからの季節に特にオススメ♡

フレア袖が二の腕を華奢に、そしてVネックが全体をシャープに見せてくれます。
プチプラでスタイル良く見えるなんて、まさに願ったり叶ったりですね。

スキニーと合わせてすっきりカジュアル☆

エアリーブラウスを使用したオススメのコーデをご紹介します。

こちらは、ZARAのスキニーデニムを合わせたシンプルなコーディネート。実は、こちらのコーデをSNSにアップしたところ、数名の方に「痩せた?」と言われました。

そのくらい、着痩せ効果がハンパないんです!

ふんわりスカートで愛されオフィスガール☆

レースカッティングのフレアスカートと合わせれば、女っぽオフィスコーデの出来上がり♪

クールな印象になりがちな水色と黒のカラーリングも、女性らしいフォルムのフレアスカートを合わせることで、フェミニンさがプラスされ大人可愛く仕上がります。

ラベンダーのタイトスカートを合わせて華やかデートコーデ☆

UNIQLOのラベンダー色のレーススカートを合わせました。

水色とラベンダーを合わせると、グッと華やかな印象になります。トップスはボトムインしてスマートに。小ぶりのバッグを合わせればデートコーデの完成です。

花柄スカートを合わせてガーリーに☆

同系色の花柄スカートを合わせると、柔らかでガーリーな雰囲気になります。小花柄は華奢で可愛らしいイメージなので、モテ度もUP間違いなしです。

サロペットを合わせた休日コーデ☆

薄手のサロペットを合わせると、リラクシーな休日コーデに早変わり。

サークルバッグで旬のエッセンスを投入し、敢えて反対色の赤のバレエシューズを差し色に持ってくることで、周りとの差別化を図ることも可能。

お子さんと公園で遊んだり、ショッピングに行ったり、様々な休日の1コマに彩りを添えてくれそうなコーデです。

今回は、「エアリーブラウス(長袖)」の62 BLUEのSサイズを着回しました。シンプルなデザインで、合わせるボトムを選ばずにたっぷりと着回せるので、夏のオシャレも楽しくなりそうですね♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#夏コーデ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング