オールシーズン使える♡ローリーズファームのアシメタンクでいつものコーデのトレンド感UP!

michill / 2019年8月8日 10時0分

写真

身長152cmという低身長でも、スタイルが良く見えるカジュアルコーデを提案しているmikichiです。アシンメトリーデザインのアイテムが今季のトレンド!LOWRYS FARMのスーピマアシメノースリーブは、肩紐の太さがあり肌見せ加減が絶妙で着回しもしやすい♪今季注目のアイテムのコーデ術を紹介します。

今季トレンド♡アシメタンクでいつものコーデがランクアップ!

この夏は「アシメタンク」がキーワードのひとつ。いつものコーデに一枚投入するだけでトレンド感が出てオススメです。

今回はローリーズファームの「スーピマアシメノースリーブ」を使ったコーデをご紹介します。

商品名:スーピマアシメノースリーブ(LOWRYS FARM)
価格:¥3,240
カラー:ブラック
サイズ:FREE

シンプル黒Tをアシメタンクに

※モデル身長:152cm

シンプルな黒Tをアシメタンクにチェンジしてみました。

ローリーズファームのアシメタンクは肩紐の太さがしっかりとあり、肌見せ加減が絶妙なのでいやらしくなりません。チュニックのフロントボタンを開けてアシンメトリーデザインを見せることでトレンド感が出るので、おしゃれに見えること間違いなしです。

肩見せNGさんはシャツを羽織って

肩を見せるのが苦手という方はシャツを羽織りましょう。

シャツは抜き襟をして、肩をチラ見せするとヘルシーな雰囲気を演出してくれます。低身長さんはティアードスカートと合わせる時、フロントインが必須。羽織りのシャツもショート丈のものを選ぶとバランス良く着られます。

ビスチェ風に重ねても♡

Tシャツの上にビスチェとして重ねるだけで、いつものコーデがワンランクアップ♡

シンプルな白Tなら馴染みやすいのでチャレンジしやすいです。インナーのTシャツは首が詰まり気味のものを選ぶことで大人っぽく着こなせます。

今回は一枚投入で変わる「アシメタンクコーデ」をご紹介しました。夏だけではなく、秋冬は重ね着しても使えるので一枚持ってて損はありません。ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#ノースリーブ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング