思わず3色イロチ買い!どんな身長でも美シルエットに見えるユニクロ新作カーブパンツコーデ

michill / 2019年8月29日 10時0分

写真

ユニクロから登場した美シルエットと話題のカーブパンツ!裾直しをしても美シルエットがそのままでどんな身長の方にもはきやすいと話題なんです♡今回は筆者が思わず3色購入したカーブパンツの着回しコーデをご紹介します。

UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」

・UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」 3,990円+税

UNIQLO新作の「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」はブラック、ベージュ、ブラウン、オフホワイトの4色展開で価格は3,990円+税。

裾に向かってゆるやかにカーブするラインが脚を長くきれいに見せてくれると話題のパンツなんです!

フロントはすっきりとした印象ですが両脇にポケットも付いていて機能性もばっちりです。

ウエストは後ろだけゴムの仕様で、前には紐もついているのでウエストのサイズ調整が可能なのも嬉しいポイントです。

ホワイトのブラウスできれいめカジュアルコーデ!

※モデル身長:171cm

171センチの筆者はベージュのMサイズ、標準丈を着用しています。

まずはホワイトのブラウスに合わせてきれいめカジュアルコーデにしてみました。

171センチの筆者で標準丈がぴったりだったので、いつものユニクロのパンツに比べると長めな感じがしました。

ジャージー素材でらくちんですが、ブラウスとスカーフを合わせるだけできれいめカジュアルコーデに。

ブラック×ブラウンで秋らしいコーデに!

次はブラウンのパンツにブラックのブラウスを合わせて秋先取りコーデにしてみました。

暗すぎないブラウンなので晩夏から使いやすいカラーになっています。特にブラックと合わせるだけで秋らしいコーデに見えておすすめです!

ジャージー素材なのでシワになりにくく、旅行などに持っていくのも便利ですし、おうちでお洗濯も可能なのでお手入れもしやすいです!

ホワイトのパンツも透け感が少なくて使いやすい!

最後はホワイトにモノトーンの花柄ブラウスを合わせてちょっとフェミニンにまとめてみました!

ジャージー素材はわりと肉厚の素材なので、普通のホワイトパンツよりは透けにくくてはきやすいです。

とにかく形がきれいで楽チンなので本当におすすめ!筆者は冬になったら中にヒートテックを仕込んで防寒しようと思っています。

ハリのある生地とカーブシルエットがとにかく高見えするワイドフィットカーブジャージーパンツ!

裾のお直しをしても美シルエットがキープできるとの噂なので、ぜひ店舗で試着してみてくださいね。楽チンさとシルエットの良さに一度はいたらやみつきになりますよ!

ワイドフィットカーブパンツの選び方やサイズ感は▶「必見!新・神パンツと噂の【ユニクロカーブパンツ】選び方とサイズ感を徹底調査!」の記事で紹介しています。ぜひ読んでみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#ワイドパンツ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング