藤本美貴、15キロの産後ダイエットに成功「ママになってもお洒落はしたい」

モデルプレス / 2012年8月21日 20時18分

15キロの産後ダイエットに成功した藤本美貴

タレントの藤本美貴が21日、ユニクロ秋冬コレクション「イージーレギンスパンツ」のお披露目イベントに登場した。出産で14キロ太ったという藤本美貴だが、出産前より1キロ減の15キロの産後ダイエットに成功。

イベントではカジュアルながら美脚効果抜群のイージーレギンスパンツをおしゃれに着こなし、とびきりのミキティースマイルを振りまいていた。

◆夫の庄司智春と「ペアルックに挑戦したい」

イージーレギンスパンツの感想を聞かれた藤本美貴は「前ポケットがステッチになって細部までこだわりがあって、一枚で本当に可愛く着れるアイテムだと思います。カラーや素材のバリエーションが豊富なので、コーディネイトも楽しめるのが良いですね!」と大満足のコメント。

最近は子供の時間に合わせることが多く夫の庄司智春にやきもちを焼かれていることを明かしつつ「男性向けのイージーパンツをプレゼントして、夫婦でお洒落にコーディネートしてみたいです!」とペアルック発言も飛び出すなど、変わらぬ夫婦仲の良さをアピールし会場を盛り上げた。

ユニクロがこの秋冬展開するイージーレギンスパンツは「カワイイくせに、ラクにはける」をコンセプトにこれまでのパンツやスカートのサポート役だったレギンスを、快適さを活かしながら1枚ではけるボトムスへと進化させたユニクロ自慢の新商品。温かみのあるオレンジやバーガンディ、発色の良いブルーなど今秋お勧めカラー全26色柄を取り揃えた同商品は、20日より全国のユニクロ、及びオンラインストアで販売開始されている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
藤本美貴、第一子出産 本人コメント到着
藤本美貴、子宮口開き出産間近 「心を決めます」
東京ディズニーリゾートホテルに新客室誕生 藤本美貴、三船美佳も絶賛
藤本美貴、第一子妊娠を発表 「本当に幸せ」
藤本美貴、KARAハラ×BEASTジュンヒョンの交際を応援

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング