思わずキュンとくる可愛い男性7の行動

モデルプレス / 2012年8月29日 20時16分

思わずキュンとくる可愛い男性7の行動/Photo By vanessa_hutd

何気ない男性の行動に胸がキュンキュンときめくことありませんか?今回はそんな、思わずかわいいと思ってしまう男性の行動をまとめてみました。

1.お子様ランチ風の料理が大好き

ハンバーグやカレーなどいかにも子供が好むようなメニューが大好きで、レストランでのオーダーもかわいいものばかり。また手料理を振る舞うときはワンプレートでお子様ランチ風に盛って出してあげると、目を輝かせながら「やったぁ♪」と大喜びされる。

2.見た目はコワモテなのに、メールは絵文字を多用

高度なデコメや絵文字を用いて見た目からはまるで想像出来ないギャルのようなキュートなメールを送ってくる。そのギャップにかわいいと感じる女性はきっと多いはず。

3.趣味の話になると夢中になり止まらない

趣味に情熱を燃やす男性は、その話をとにかく熱く語るのが好き。「すごいねー!」と興味を示し程度な合いの手を入れることでより一層ヒートアップする。

4.お気に入りのおやつが冷蔵庫にないと落ち込む

食後の楽しみに欠かさないおやつが冷蔵庫のストックにないと「あれがないとダメだ…」とこの世の終わりかのように落ち込む。しょぼんとしながら買いに行くその姿に萌えてしまいますね。

5.リラックスするとすぐ眠くなる

ご飯を食べお風呂に入りリラックスすると、すぐ眠くなりごろん。気がつけば、スースー寝息を立てている。

6.スキンシップをせがんでくる

仕事で嫌なことがあって落ち込んでいるときなど、すりすり近寄ってきてスキンシップ。普段はあまり見せない子犬のようなかわいい一面に母性本能が疼きます。

7.服を裏表逆に着ている

慌てて家を出てきたのか服が裏表逆。「逆だよ」と突っ込むと見せる恥ずかしそうな素振りに胸キュンが止まりません。

いかがでしたでしょうか?

こういった行動はいかにもやらなそうな男性がすることでギャップをもたらし、よりかわいさに磨きがかかります。

なかなか取っ付きにくいけどどこか気になるという男性がいる方は、こういった一面を探してみることで話すきっかけが出来、意外な接点が生まれるかもしれませんね。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
荒野に咲く一輪の花「紅一点女子」7の生態
何故か人を惹きつける「ミステリアス女子」6の実態
自分の中の“女”が目覚める7の瞬間
職場に一人は居る?お局女子5の特徴
男性が口説く前に諦める「高嶺の花女子」5の特徴

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング