17歳のブランドディレクター「ぶっちゃけ辞めたいと思った」

モデルプレス / 2012年8月31日 15時44分

「GARULA」ディレクターの藤田杏奈

人気モデルの藤田杏奈(17)がディレクターをつとめるアパレルブランド「GARULA(ガルラ)」が、9月に一周年を迎える。「GARULA」は昨年9月、「CECIL McBEE」「Ank Rouge」など6つのレディスブランドを展開する株式会社ジャパンイマジネーションからデビュー。「いつもとは違う、素敵で大人な女性に誰もがなれる服」をテーマに、渋谷109店、池袋パルコ、近鉄パッセ、天神コアなど全国に9つの実店舗を構える。

雑誌「egg」などの読者モデルとして活躍していた藤田杏奈は、当時16歳・同社史上最年少でのブランドディレクター抜擢で大きな注目を浴びた。8月31日からは、ブランド一周年を記念したアニバーサリーイベントが全店舗でスタート。9月2日には1号店である渋谷109店にて藤田杏奈の来店イベントが開催される。

◆ディレクター・藤田杏奈にインタビュー

― ブランド1周年を迎えた今の心境は?

藤田杏奈:ほんと、最初は右も左もわからなかったから、毎日が息苦しくてぶっちゃけ辞めたいと思ったコトもあったよ(笑)。でも、会社のスタッフや友人、事務所のみんな、そしてGARULAを着てくれるお客さんに励まされて、なんとか1周年を迎えられました。みんなありがとー!

― 今季のブランドイメージを教えてください。

藤田杏奈:ちょっと大人っぽいネオウエスタンを推していくよ。アメリカ西部のイメージと今年のトレンドをGARULAっぽく表現しました。SHOPに来てその良さを体感してほしいです!

― ブランドへの意気込みをお願いします。

藤田杏奈:みんなを勇気づけられるブランドにしたいな。GARULAを着ることでみんなに自信というパワーを与えられたら嬉しい。そのためにも、これからも勇気を与えられるクールな服を頑張って作ります!みんな今後ともGARULA&藤田杏奈を宜しくお願いします。

― ありがとうございました。

(モデルプレス)

■藤田杏奈(ふじたあんな)プロフィール
生年月日:1994年9月22日
現年齢:17歳
出身地:東京都
血液型:B
身長:165cm
特技:ダンス、歌

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
業界大注目の17歳モデル、コラボしたISSA×SoulJaと初ステージ
業界大注目の17歳ディレクター、ブランド急成長で一挙3店舗オープン
注目の人気モデル2名、ISSA×SoulJaコラボで歌手デビュー
ファッション業界大注目の最年少ディレクター、新店舗を続々オープン
最年少・16歳のブランドディレクター誕生!その全貌が明らかに

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング