美人オーラを湧き出たせる意外なポイントとは<神崎恵の「だれでも美人になる方法」Vol.1>

モデルプレス / 2012年9月4日 14時5分

WEB配信番組「神崎二丁目」(左から)神崎恵、前田健

モデル、女優を経て、現在は「ビューティーブラッシュアップコンサルタント」として活躍中の神崎恵がお届けするモデルプレス連載コラム「だれでも美人になる方法」。

透き通るような肌になるスキンケア法や、ハーフ顔になるメイク技、モデルに負けない美脚の作り方、美人に見える雰囲気の纏い方などを伝授。女の子なら誰もが持っている“もっとこうなりたい”を叶えるコツや技をお伝えしていきます。はじめまして。ビューティーブラッシュアップコンサルタントの神崎恵です。

ビューティーブラッシュアップコンサルタントって?と思った方のためにちょっぴり内容をご紹介。このお仕事の大きな軸はキレイになりたい!と願う女の子のお手伝いをすること。

例えば透き通るような肌になるスキンケア法だとか、ハーフ顔になるメイク技だとか、モデルに負けない美脚の作り方だとか、美人に見える雰囲気の纏い方だとか。

女の子なら誰もが持っている「もっとこうなりたい」の願いを叶えるコツや技を伝えていくのが仕事です。

大好きな彼に振り向いてもらいたい、結婚したい、モテたい、モデルになりたい、いい仕事につきたい、毎日をもっと気持ちよく過ごしたい。

キレイになりたい理由はたくさんあって、そのどれもが正解。だって女の子はキレイな方がだんぜん生きやすい。

そう感じたことがきっと一度はあるはず。優しくされたり、好きなものや望むものが手に入りやすかったり。それに何より毎日がとってもHAPPYになる。

キレイは「たかが」キレイじゃない。女の子は賢いからそれをちゃーんと解ってる、だからみんなキレイになりたい。

キレイには幸せがぎゅぎゅっとつまっているから。子孫繁栄が男の子の本能なら、キレイになりたいのが女の子の本能。キレイになって、理想の自分と未来を手に入れましょ。

自分のことが好きになれずに悩んでいる女の子、「どうせわたしなんて」なんて思わなくて大丈夫。キレイになるのも理想の自分も思っているよりずっと近い。

必要なのはちょっとしたポイントと自分を楽しむ心意気だけ。今日からこの場をお借りして、そんなキレイをつくるちょっとしたポイントをご紹介♪

また、今わたしがパーソナリティーを務めているWEB番組「誰もが振り返る美人の作り方」でのキレイにまつわる面白ワードもお話していけたらと思っています♪


◆「美人オーラを湧き出たせる意外なポイントとは」

まず初回は「美人オーラを湧き出たせる意外なポイントとは」。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング