人気モデルカップルに破局危機「もう少し時間をください」

モデルプレス / 2012年9月13日 0時21分

破局危機を告白したちんぱん

雑誌「Ranzuki」専属モデルのちんぱんこと小池真友(19)が9日、自身のオフィシャルブログで恋人と破局危機にあることを明かした。現在雑誌「men's egg」で活躍する人気モデルまこちこと黒野慎(20)と交際中のちんぱん。“まこぱん”カップルの愛称で人気を博している2人だが、ブログでの近況報告がしばらく途切れていたことから「まこちとは今どうなったのか」「別れたなら早く報告して」というファンの声が殺到。それを受け、ちんぱんはブログ上で「みんな心配や迷惑をかけてほんとにごめんなさい」と謝罪。「まだ正式にはしっかりとは別れていません」と現在の状況を明かした。

しかし「直接会って話し合ってからちゃんと決断しようと二人で考えています」という文面からは、破局の危機に瀕していることがうかがえる。応援してくれたファンには何があっても正直に話す、と前置きをしつつ「もう少し時間をください」と締めくくった。

さらに、恋人であるまこちも翌日、自身のブログを更新し「今2人でこれからのことを話し合っている途中です」と告白。しかし中には心ないコメントもあるようで「みなさんの応援あってのブログなのに僕達は本当に悲しいです」と悲痛な心境を明かしている。そして改めて「答えが出るまで待っていてください」とファンに呼びかけた。(モデルプレス)

■小池真友のプロフィール
ニックネーム:まゆぱん、ちんぱん
ニックネームの由来:手がチンパンジーに似てるから
生年月日:1993年11月23日
身長:163cm
性格:ポジィティブだけど気弱
特技:絵

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「Ranzuki」12周年イベントに150人の読者が熱狂!スペシャルゲストも来場
人気モデル、“ほぼ出番なし”の崖っぷち状態…異例の救済企画

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング