ぽっちゃり代表・渡辺直美、人気女性誌でモード美女に変身

モデルプレス / 2012年9月21日 12時17分

背表紙を飾った渡辺直美/「Lips」11月号(マガジンハウス、2012年9月22日発売)※表紙は優香

人気お笑い芸人の渡辺直美が、9月22日発売の雑誌「Lips」11月号に初登場。7ページに渡って“ぽっちゃりモード”ファッションを披露している。黒のセットアップワンピースに紫のタイツを合わせた、大人ガーリーなファッションで背表紙を飾っている渡辺直美。おおぶりなグリーンのヘッドアクセ&ゴールドのネックレスで華やかさをプラスした上級コーデを難なく着こなしている。本人も「黒って難しそうだけど、勇気をもって着てみるとすごくシックで素敵ですよね」と満足げだ。

◆ファッションには貪欲!でもぽっちゃりならではの悩みも…

「渡辺直美さんが提案する秋のぽっちゃりモード」と題された同企画。スタイルに自信がない、似合うファッションがわからない…など、様々な悩みを抱えながらも「やっぱりおしゃれしたい!」という女性ならではの気持ちを、ぽっちゃり代表の渡辺直美が代弁しようというもの。

お笑い芸人ながら髪型やおしゃれにも定評のある彼女は、誌面インタビューで「いまは大きいサイズのかわいい服がいっぱいあるから、おしゃれが本当に楽しいんです。秋に向けて最近買ったのは黒いワンピース。背伸びして買ったチェーンのバッグに合わせたくて」と告白。貪欲にファッションを楽しんでいる様子だ。しかし「大きいサイズの服って、人気のアイテムはすぐ売り切れるから、もう少しだけ数が増えてくれるとうれしいですけどね。デニムのレギンスとか、ぜひまた作って欲しい」と、ぽっちゃりならではの悩みも明かした。

渡辺直美は背表紙ファッションに加え、ロマンチック、UKガール風、メンズライクスタイルなど、計7種類のトレンドコーデに変身。多彩な彼女の新たな一面を見られるほか、大きめサイズのアイテムが手に入るSHOPガイドも付いた充実の内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「Lips」(マガジンハウス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
植村花菜、ユージらが“心を元気する”秘訣を伝授
「めちゃイケ」コンビが東京ランウェイで初共演!1万5千人総立ちの迫力ステージ
森三中、村上が体重過多で肉離れ離脱の中、ファッションショーで堂々ウォーキング
小島よしお、スギちゃん代役で華々しくランウェイデビューも新ギャグは不発
ふっくん長女が芸能活動開始 モデルデビューに「ものすごく緊張」

【関連リンク】
「Lips」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング