注目のショートカット美女、ナイナイ岡村からのラブコールに「私にはもったいない」

モデルプレス / 2012年9月24日 21時6分

映画「BUNGO~ささやかな欲望~」の公開直前イベントに出席した波瑠

雑誌「non-no」モデルで女優の波瑠(はる)が24日、都内で行われた映画「BUNGO~ささやかな欲望~」の公開直前イベントに谷口正晃監督とともに出席した。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史もお気に入りと公言するなど、テレビ、映画、CM、雑誌など各方面で人気急上昇中の波瑠。イベント終了後の囲み取材では映画の内容にちなみ恋愛観についての質問が殺到した。

好きなタイプについては「結婚してもこの仕事を続けたいので、それを許してくれる心の広い人がいいです。外見は肌の白い人かな」とコメント。今のところ結婚は考えていないようだが「30歳までにできれば」。岡村さんは候補に入る?には「真っ直ぐでとても素敵な方。私にはもったいなすぎます」と笑顔で答えた。

◆石原さとみ、山田孝之ら若手俳優6人が競演

石原さとみ、山田孝之、谷村美月、橋本愛、水崎綾女ら若手俳優6人が競演する、文豪の恋愛短編小説を集めたオムニバス映画「「BUNGO~ささやかな欲望~」。波瑠は林芙美子氏原作の「幸福の彼方」で主役を演じる。

「幸福の彼方」は、お見合いした2人が結婚してどのような夫婦になっていくかを描く。波瑠は完成した同作を見て「(自分の顔が)白いなって思いました」とにっこり。「夫婦と親子の愛のあり方が展開されます」と作品の内容にも触れ、「とても考えさせられる映画。自分の大切な人と見られる映画になったらいいなと思います」と見どころを語った。

同映画は9月29日より角川シネマ有楽町ほか全国順次公開。(モデルプレス)


■波瑠(はる)プロフィール
生年月日:1991年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:164cm
趣味:人間観察、散歩
特技:キーボードの早打ち

2006年「対岸の彼女」(WOWOW)で女優デビュー。2007年より雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

2008年4月、シングル「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」でCDデビュー。2012年4月、「non・no」専属モデルに抜擢。代表作は映画「天使のいた屋上」「女の子ものがたり」「マリア様がみてる」など。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
チャン・グンソク、未公開MV解禁 恋人役は「non・no」モデル
大政絢ら「non-no」モデル、ビキニ姿でドラマ初共演
注目の「non-no」モデル、コンタクトレンズCMキャラに抜擢
注目のショートカット美女、ずば抜けた演技力で「ドコモ」CM抜擢
ショートカット美女が「non・no」に新加入「緊張と不安の連続」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング