男性のハートを射止める女性5のギャップ

モデルプレス / 2012年10月1日 22時56分

男性のハートを射止める女性5のギャップ/Photo By Alaskan Dude 

皆さんの周りに、持ち前の小悪魔的ギャップで男性を夢中にしている女性いませんか?今回はそんな、男性のハートをたやすく射止めてしまう女性の特徴を並べてみました。

1.人が大勢いる場では無口で大人しく陰のある印象なのに、2人きりになった途端明るくなる

全体の場は苦手だけど、2人きりなら素の自分を出せるという女性いますよね。

影が薄く目にも留まらない地味な印象だっただけに、よく見ると案外可愛いという驚きや自分だけに心を許してくれてるという優越感を相手に与えます。

2.いつも優しくおおらかなのに、悪いところを発見すると本気で怒り出す

普段はほわんと柔らかい性格でも、度が過ぎるような悪いことしている人を見かけた途端本気で激怒。こういった一見では分からない正義溢れる芯の強さに、男性はグッとくるはず。

3.鉄の女と言われるほどいつも強気なのに、時に涙を見せる

強めなタイプの女性がたまに見せる脆さに弱いという男性は多いですよね。以前より親しみやすく身近に感じるとともに、「俺が守る」という意外な方向に話が進むこともあり得るのでは?

4.見た目はクールで近寄りがたいのに、実はかなり人情もろい

見た目だけで怖いという印象を持たれがちな女性が、重たい荷物を持つお年寄りに付き添ってあげるなど実は人情もろく優しい心の持ち主だったら素敵です。こういった一種ツンデレタイプな女性が好みの男性も多いですよね。

5.いかにも遊んでそうな雰囲気なのに、門限があるなど真面目でガードが固い

恋愛経験が豊富そうにも関わらず門限があるなどお嬢様育ちで意外に経験も少ない女性、たまにいますよね。思ってもみなかった硬派さに男性はこぞって「この子を落としたい」と奮起するのでは?

いかがでしたでしょうか?

表裏ない正直さはもちろん女性にとって大きな魅力ですが、こんなギャップなら少しはあってもいいですよね。

性格をガラリと変えるのは難しいので、まずは身近にいるギャップが魅力な女性を観察してみるところから始めてみてはどうでしょうか?(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
女性の嫉妬心をくすぐる男性5の行動
手っ取り早く失恋から立ち直る5の方法
「もう恋なんてしない」と決意する6の瞬間

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング