水原希子、クールな肌見せコーデ披露 「VOGUE girl」がRUNWAY channelとコラボ

モデルプレス / 2012年9月29日 16時0分

「RUNWAY channel in association with VOGUE girl」(2012年9月29日発売)表紙:水原希子

雑誌「VOGUE girl」のクリエイティブ・ディレクター軍地彩弓氏の協力のもと、「RUNWAY channel in association with VOGUE girl」が9月29日に全国コンビ二及び書店で発売された。同書は「MURUA」「EMODA」などの人気ブランドを有するマークスタイラーのファッションポータルサイト「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」を一冊丸ごとフィーチャー。表紙を飾ったモデルの水原希子は、「VOGUE」でも活躍する人気フォトグラファー・Lauraとのコラボレーションで「RUNWAY channel」12ブランドのMIXコーディネートを披露。「VOGUE girl」だからこそ実現する豪華モデルのキャスティングはもちろん、「RUNWAY channel」のテーマである「LOVE」を最新の秋冬ファッションと共に堪能できる一冊だ。

◆人気モデル・ブロガーが最旬トレンドを紹介

今年6月、「MURUA」「EMODA」「Ungrid」など日本のファッションシーンを牽引する9ブランドによる完全招待制コレクション「touchMe(タッチミー)」が開催された。同書では国内外のセレブリティをはじめ、多くのファッショニスタを熱狂させたコレクションの模様をスペシャルレポート。さらに10月26・27日に開催される2013s/s「touchMe」とAFTER PARTY情報もいち早く紹介する。

また「RUNWAY channel」では「LOVE」機能を使って好きな写真・記事・アイテムをクリッピングし、気に入ったアイテムをそのままWEBSTOREで購入することができるが、誌面との連動企画でさらにショッピングの幅が広がっている。特集「What she loves」では、人気モデルたちがそれぞれのブランドでセレクトしたフェイバリットアイテムを紹介。「ファッショニスタ50人が指名買いする秋のマストハブ!」では、スタイリスト、プロデューサー、ブロガーなど総勢50人のファッショニスタたちが「RUNWAY channel」で見つけたとっておきのLOVEアイテムをレコメンド。この秋冬買うべきアイテムが一目瞭然だ。

このほか、取り入れるだけでトレンド感を演出できるアイテムを「RUNWAY channel」からセレクトした「Pick up Trends」、「MURUA」プロデューサー・荻原桃子×ミーシャ・ジャネットの対談企画「Girls “LOVE” talk」も注目。誌面に掲載されたアイテムの販売は、9月29日0時より「RUNWAY channel」でスタート。WEBでしか買えない限定商品やセット販売をはじめ、「RUNWAY channel」12ブランドが今回のためにデザインしたクッションの応募者全員プレゼント(先着順)、さらに同書に付属する「LOVE LETTER」カードを店舗に持って行くと10%OFFでショッピングが楽しめるキャンペーンを実施する。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング