体幹を鍛えて5倍魅力的な女性に<アンドウミカの「Happy Sexy Life」Vol.5>

モデルプレス / 2012年10月4日 15時0分

アンドウミカ

36才143cm…自信のなかった自分を大きく変えたStripteaseなセクシーなダンスをベースに、オリジナルのエクササイズを考案し、エクササイズ教室「STRIPTEASE」を開講。セクシーコンサルタントとしても活躍中のアンドウミカがお届けするモデルプレス連載コラム「Happy Sexy Life」。

メリハリBODYを作るエクササイズと、そのパーツで殿方を悩殺させるモテしぐさを伝授。セクシーでヘルシーでラブリーな女性で居続けるために、秘めた魅力を120%まで引き出せてない乙女のための実践コラムをお送りしていく。Hello Sexy Ladies!セクシーレディーの皆さん、こんにちわ☆
セクシーコンサルタントのアンドウミカです!

前回の『プリっと上がったお尻でブイブイ言わす』で、ぷりっと上がったお尻を手に入れ、ブイブイ言わしまくったわけですが、尻だの何だの言う前に、芯のある女でいたーい!

今回のテーマは『体幹を鍛えてぶれない女に』
→腹横筋を中心とした身体全体

だいぶ気温も下がり、残暑も終わりを告げ、食欲の秋がやってまいりました。栗ご飯で炭水化物を山盛り食べて、秋の秋刀魚でご飯をおかわりをし、すっかり熟れた果物を頬張る。そうして、冬に備えて脂肪を蓄え・・・既に蓄えてるのに!

もー、十分蓄えてるでしょ!だけど食べたい秋の味覚。秋の夜長に何するかって、長く起きてるからお腹空いちゃって、食べちゃうっつー話だよね。

そんな時は、体幹全体を鍛え、太りづらく、食って飲んでもフラフラしない、季節の代わり目にクラクラしない、芯のある女になっちゃおうぜ!!



さぁ、わたくし、険しい顔をしております!レッスン中にこのポーズをして、みんながヒーヒー言ってる間、私はニヤニヤ笑いながらドSっぷりを発揮しているわけだけど、この時は撮影すると言うのもあって、いつもより長くポーズをキープ・・・き、効く!!!

■1:肘をついて横になる。肘は肩の真下で立てる。
■2:両足のくるぶしがピッタリくっついてる状態をキープ。
■3:肩から足先までが真っ直ぐなるように、腰を持ち上げる。
■4:腰が上がり過ぎたり下がり過ぎたりしていないよう、注意。さらに、床からふくらはぎがちょこっと浮くのを意識しましょう。
■5:ここまでできたら、手を上げてみる。さらに手を前へ伸ばしてみる。
■6:こうする事でバランスが悪くなり、体がバランスを取ろうとすることで、さらに体幹が鍛えられる。
■7:腰を上げた状態で10~20秒、数える。
■8:反対も同様に。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング