ベッキー&栗原類、対極キャラ2人がTwitterで初絡み「考えが同じ事が多くて驚いてます」

モデルプレス / 2012年10月4日 22時10分

ベッキー

タレントのベッキーが、“ネガティブすぎるモデル”の栗原類とツイッター上で交流している。「栗原類くん、今日も『笑っていいとも!』で絶好調!」というベッキーのツイートに「わざわざお時間を見つけてTweetありがとうございます。ベッキーさんもいつものように『笑っていいとも!』で元気に場を盛り上げていて素敵です」と、謙虚なコメントを返した栗原類。

それに対し「類さんだ!類さんの発言と私の考えが同じ事が多くて驚いてます。いつかお喋りできる日楽しみにしています」と呼びかけたベッキー。現在「笑っていいとも!」のレギュラーをつとめている2人だが、出演曜日が違うこともあり、いまだ共演は果たしていないようだ。

さらに「それは意外です、どんな所がベッキーさんと似ているんですか?」という栗原に、ベッキーは「私も“人に不快な思いをさせたくない”と常に思っています。あと番組の個別取材が続くと“MCさんは、またこいつか、って思っているだろうな”とか考えます」と、人気者ゆえの苦労を告白。しかしそれは、ネガティブな考えではなく「現実を分析しているだけ&傷つかないためのポジティブな予防策」とベッキーらしく前向きにまとめている。

元気イメージのベッキーと、とことんネガティブな栗原類という対極キャラの初共演に、2人のファンも大喜び。

「イギリス系の鼻高美形だと思う!!!」「はいはい!!6日生まれなとこ!!」など共通点探しを楽しむ一方で「えらいですBeckyちゃん涙が(T^T)すごいなぁ」「ベッキーさんと類くんの考え方の似ている所ってそういう所なんですね。類くんってネガティブというより凄く気を使う優しい方なんですね(^^)」など、2人の人間性に感心する声も寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
上戸彩とHIROの結婚に、親友・ベッキーがコメント
西内まりや、三浦翔平ら美男美女が制服ファッションショー「Seventeen 夏の学園祭2012」<写真特集>
ネガティブすぎるイケメンモデル、大歓声浴びるも「来年には消えます」
ネガティブすぎるイケメンハーフモデル、イベント初登場「なんで僕なんかに」
チャン・グンソク、「ベッキーに会いたい」Twitterで積極アプローチ

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング