小倉優子、産後4ヶ月で-11キロ ミニワンピで美脚披露

モデルプレス / 2012年10月5日 13時19分

出産後、初の公の場となった小倉優子

タレントの小倉優子が5日、東京・六本木ミッドタウンにて開催中のママ向けイベント「mama fes 2012 Autmn」に出演。イベント終了後、報道陣の囲み取材に応じた。今年6月に第一子となる男児を出産後、初の公の場となった小倉優子は「今日をとても楽しみにしていました。両親と子供もステージを見に来てくれています」とにっこり。「出産後は育児に専念させてもらっているので、子供とずっと一緒にいられて楽しいです」と近況を報告し、わが子の性格については「ニコニコしているし、穏やかなので癒し系かな。笑顔に毎日キュンキュンしています」。

顔は「最初はびっくりするぐらい彼に似ていましたが(口元あたりに手をあて)ここらへんから日に日に私に似てきました」。続けて「とにかく優しく育ってほしい。親バカだけど本当にいい子なんです」と嬉しそうに語った。

ミニワンピで美脚を披露し、産後4ヶ月で出産前と変わらぬスタイルを見せつけた小倉優子。妊娠時に13キロ増えたそうだが「もう11キロ痩せました。あと2キロです。食事制限も運動も何もしていないのに痩せたので、子育てってすごいなって思いますね」と育児の大変さを実感していた。

子育て時期にもっと「楽しみ」を!という理念のもと、2010年に始まった「ママフェス」はこれまで述べ約8万人のママと子供を動員。4度目の開催となる今回は、小倉優子のほか、紗栄子やhitomi、藤本美貴など、ママが「見たい」有名タレントやモデル、アーティスト、キッズに大人気のキャラクターが多数出演。5日、6日の2日間で約2万人の来場者を見込む。(モデルプレス)


■「mama fes 2012 Autmn」
日時:2012年10月5日(金)・6日(土)
開場10:00 閉場17:00(予定)
会場:東京ミッドタウン特設会場(六本木)
主催:mama fes 実行委員会
企画制作:エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ(株)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
“ママ女子”向け新雑誌創刊 小倉優子・ほしのあきら有名人の出産ブームが後押し
小倉優子、第一子出産 本人コメント到着
小倉優子、産休入りを報告
小倉優子、バストサイズがアップ!7キロ増のふっくらお腹で会見に登場
東原亜希、妊娠6ヶ月の小倉優子にアドバイス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング