元スパモとは思えない!ヘレナ・クリステンセン(43歳)が60歳並のシワシワに!?

モデルプレス / 2012年10月15日 23時20分

ニューヨークのウエストヴィレッジでキャッチされたヘレナ。ボディは昔よりもスリムに。Splash/アフロ

90年代にスーパーモデルとして活躍し、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズでもあったヘレナ・クリステンセンがすっかり変わってしまいました!ミス・デンマークに選ばれた後にモデルとなり、老舗メゾンのショーに出演し、多くの雑誌のカバーを飾ったヘレナ。

ファッションセンスの良さでも知られ、雑誌「Nylon」のクリエイティブ・ディレクターを務めていたことも。

友人とブランドを立ち上げ、セレブのファッションビジネスの先駆け的存在でもありました。

そのセンスは今も健在だと思われるのですが、ルックスの変化は著しいものが!

スッピンの顔は43歳には見えないくらいシワシワで、60歳と言われても信じてしまうのではないでしょうか。

ちなみに同い年のセレブにはジェニファー・アニストン、グウェン・ステファニーがいますが、その差は歴然!

若い頃が美しかっただけに大ショックです!(セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
復縁確定のロブ&クリステン、破局から復活までをタイムラインまとめ
スカーレット・ヨハンソン、広告会社重役と交際1年で破局
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、14歳にしては老けていると評判に
ケイティ・ペリー、オバマ支持をネイルで表明
レディー・ガガ、腕ブラポロリでドナテラ・ヴェルサーチとポーズ

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング