かわいい小悪魔”猫系女子”の5つの特徴

モデルプレス / 2012年12月2日 13時21分

かわいい小悪魔”猫系女子”の5つの特徴/Photo By Fey Ilyas

いつの時代も“猫系女子”のかわいい小悪魔性に男性はメロメロ。意外にも、女性人気も高い彼女たち、あなたの周りにもいませんか?今回は、そんなかわいい小悪魔“猫系女子”の5つの特徴をまとめてみました。

1.ツンとデレが9対1

究極のツンデレ比率。ほぼ“ツン”な彼女たちの“デレ”には絶大な効果がある。たまにしか見せない甘えに男性は一瞬で心が奪われるはず。

2.真顔と笑顔のギャップがある

普段はどこかミステリアスな雰囲気を漂わせている彼女たち。そのため、少し近寄りがたい気もするが、その分笑顔になった瞬間の破壊力はすごい。その笑顔を見たくて彼女たちを喜ばせようとする男性たちも多いのでは?

3.ツボにはまった瞬間の「嬉しい!楽しい!」のリアクションが大きい

彼女たちは、喜怒哀楽がはっきりしているわけではない。しかし、ツボにはまった瞬間、「嬉しい!」や「楽しい!」の気持ちを最大限の感情で表現してくれる。思った以上の反応に普段の姿とのギャップを感じるはず。

4.酔うと“猫系女子”から“犬系女子”へ

お酒の場は、小悪魔な“猫系女子”が人懐っこい“犬系女子”へと変身する瞬間。酔った女の子はかわいいが、普段が“猫”な彼女たちの“犬”な一面はたまらない。

5.自分をしっかり持っている

“猫系女子”はブレない。自分の軸がはっきりしているため、そんな姿に尊敬すら抱ける。男性たちをメロメロにしながらも、女性からの支持が高い彼女たちの秘密はここにある。

いかがでしたでしょうか?

男性をメロメロにしつつも、女性支持も意外に高い彼女たちの秘密は様々なギャップとブレない軸にあります。

かわいい小悪魔“猫系女子”はそのギャップが最大の特徴。あなたの持っているギャップを生かして、そんな彼女たちを目指してみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
肉食系から華麗な転身”ふんわり系女子”5つの生態
集団の中で恋が生まれる5つのシチュエーション
気になる彼に女を意識させる5つのテクニック
”いい女”を演出する6つのテクニック
恋に恋する女性5の特徴

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング