ヴィクトリア・ベッカム、小太りのケリー・オズボーンと顔の大きさが同じ!?

モデルプレス / 2012年11月12日 0時34分

ケリー・オズボーン オフィシャルツイッターより

友人のケリー・オズボーンがツイッターにアップしたヴィクトリア・ベッカムとのツーショット。意外にも小太りなケリーとヴィクトリアが同じくらいの顔の大きさだったことが判明しました!デザイナーとして活躍中のヴィクトリアと、テレビ番組『ファッション・ポリス』で激辛なコメントを連発しているケリー。

ファッションという接点があって、同じイギリス人というふたりは気が合うようで、仲の良い友人だとか。

ケリーは一時期、かなり肥満化していましたが、ダイエットに成功して、今ではちょっとポッチャリ程度までにボディが変化。

激やせぶりが報じられるヴィクトリアと並んだ写真を見ても、顔の大きさはほぼ同じ!?

ヴィクトリアがちょっとポッチャリしたのかと思ったら、スリムなボディは相変わらず。

先週ニューヨークでパパラッチされたショットでは、抱いているハーパー・セブンちゃんがかなり重たそう!

珍しいフラットシューズ姿もキャッチされましたが、足の甲が90度になっていてもピンヒールで颯爽と歩く様子はヴィクトリアにしかできない芸当です。(セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
レディー・ガガ、トップレスのバストをココナッツで隠す
セレブオーラなし! 元トム・クルーズ夫人のケイティ・ホームズが地下鉄通勤
オバマ大統領再選!有名セレブも投票をツイッターで続々アピール
Ke$ha(ケシャ)、過激だけれどくびれナシの水着姿をキャッチされる!
ヴィクトリア・ベッカムがフラットシューズで外出! 意外なふくらはぎに注目

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング