武井咲、山崎まさよしとの初共演に感激「今日は特別な日」

モデルプレス / 2012年11月21日 12時41分

「セイコールキア 新テレビCM発表会」に出席した武井咲

女優の武井咲が21日、都内で行われた「セイコールキア 新テレビCM発表会」に、アーティストの山崎まさよしと共に出席した。山崎は武井が出演する新CM楽曲「星空ギター」を書き下ろし、発表会で生披露。この日初共演となった山崎に武井は「昨日から会えると思って楽しみにしていました。山崎さんの声はとても好きなので、歌声を聞けて一緒に仕事ができて嬉しい!思っていたより気さくな方で楽しいですし。今日は特別な日ですね」と声を弾ませた。

昨年12月、歌手デビューを果たした武井。これまでSMAPの「セロリ」をはじめ、数々のアーティストに山崎が楽曲提供していることもあり、報道陣から「曲を作ってもらえば?」と問われると「恐れ多いです…」と恐縮。しかし山崎は「10代最後の年をテーマにしようかな」と提案し「機会があれば」と前向きに語った。

セイコールキアは1995年に誕生して以来、女性のニーズをとらえたブランドとして20代~30代を中心とする多くの女性から支持を獲得。武井が出演する新CM「息をのむほど、キレイが咲く」篇は11月22日より全国にて放映開始となる。

武井はこの日、真紅のミニドレスにゴールドのパンプスを合わせ「CM同様大人をイメージした」という華やかな装いで登場。CM楽曲のテーマにちなみ、“初恋”エピソードを聞かれた武井は「小学校の時かな。一番人気の男の子をみんなで好きになるっていうのがあって、私もその子を好きになりました」と照れながら明かした。

また、発表会では武井&山崎の誕生日がそれぞれ12月25日、同月23日と迫っていることから、二人をお祝いするサプライズケーキが登場。二人で仲良くろうそくの火を消し、武井は「来年は10代最後の年。10代で特別な経験をたくさんさせてもらった両親には本当に感謝しているので、10代だからできる親孝行をしたいと思います」と19歳への抱負を語った。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
武井咲、ハワイで恋愛観を語る モデルプレス独占インタビュー
武井咲&EXILE新ユニットが決意表明「エナジーすべてをかけて頑張る」
武井咲、キュートなサンタ衣装披露「テンション上がります」
武井咲&松坂桃李「イチャイチャしてた」
武井咲、知られざる結婚観を明かす

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング