「彼氏募集中」をさりげなくアピールする5の簡単テクニック

モデルプレス / 2012年11月29日 21時15分

「彼氏募集中」をさりげなくアピールする5の簡単テクニック/Photo By studio.es

長年付き合っていた恋人と実は破局したのに周りに気付かれず、恋のチャンスすら巡ってこないという悲しい女性いませんか?今回はそんな女性でも「彼氏募集中」を遠まわしにアピール出来る簡単テクニックをまとめてみました。

1.薬指以外に指輪をつける

薬指の指輪を外すはもちろん、それ以外の指にシンプルな指輪をつけてみる。いつもと異なるファッションセンスを突っ込まれるとともに、「あれ薬指の指輪外した?」と恋の話題に話が及ぶかも。

2.女友達に彼氏がいないことを広めてもらう

自分から彼氏と別れたことを公に話すのは勇気がいるもの、ここは女友達の力を借り彼氏がいないことを広めてもらいましょう。あなたのことを気になっている男性が噂を聞いたら、「別れたって本当?」とアプローチしてくれるかもしれません。

3.何気ないメールをしてみる

意中の男性がいるのならこれまでとは一風変わった内容のないメールをしてみたら?「最近何かあった?」とあなたの変化に気付いてくれるかもしれません。

4.彼女がいるのか聞いてみる

「~さんって彼女いるんですか?」と質問し、いないという回答にオーバーリアクションで驚きながら「~さんの彼女になれたらきっと幸せだろうな」と一言。「そんなこと言ったら彼氏が怒るよ?」という問いかけに「今いないんですよ…」と答え、微妙に浮ついた空気に持ち込みましょう。

5.「~に行きたいけどカップルばっかだし…」とつぶやく

何かとクリスマスの話題が多くなるこの季節、行きたいテーマパークや見たい映画の名前を挙げ「でもカップルばっかだしどうしようかな」とさみしげにつぶやきましょう。「彼氏と行けばいいのに」という問いかけに「今いないんですよ…」と答える。この流れは鉄板ですね。

いかがでしたでしょうか?

クリスマスを目前にあまりに貪欲にガツガツしすぎるのも男性にひかれてしまうかもしれません。

これまで「彼氏募集中」を全面にさらけ出してきた方は一回路線変更し、さりげなくアピールすることにシフトしてみてはどうでしょうか?(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
”肉食系女子” が裏目に出る5つの行動
親世代に好かれる女性5の特徴
同窓会でよくある5の衝撃エピソード
女の子の本性が見える5つの瞬間
クリスマスが来ると毎年やってしまう5のひねくれ行動

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング