女性がフラッと旅に出たくなる5の瞬間

モデルプレス / 2012年12月4日 11時4分

女性がフラッと旅に出たくなる5の瞬間/Photo By Bobsphotography.nl

変わらず流れ続ける毎日に身を任せる日々、皆さんは心から満足していますか?時に、非日常の世界へ足を運んでみたくなることもあるのではないでしょうか?そこで今回はそんな、フラッと旅に出たくなる瞬間を並べてみました。

1.仕事でいいところまで上り詰めた

そこを目標に頑張り続けてきた役職についに手が届く。もうこれ以上はないと感じてしまった時に新たなステップを見つけるべく放浪の旅へ。

2.身も心もボロボロ

毎日頑張りすぎ、身も心もボロボロに。一旦仕事のしがらみから解放される遠い場所でのリフレッシュが必要では?

3.考える時間が欲しい

日々に忙殺され、今後の人生設計をゆっくり考える間もない。考える時間を作るために、旅に出るというのも立派な動機ですね。

4.交友関係を広げたい

狭い交友関係を続けていては、結婚を意識出来るような運命の相手はなかなか見つからない。これまでの交友関係と一切繋がりのないところへ勇気を出して足を踏み入れ、1から人脈を作るのは大変だけど新鮮な出会いばかりで魅力的です。

5.結婚を考えていた恋人に突然振られた

大好きな彼に突然振られ、結婚を含めた理想の人生設計が崩れたちまち無気力に。自分を癒す傷心旅行にまずは出かけ、1からまた気持ちをリセットしましょう。

いかがでしたでしょうか?

しかしながらこうは思っても、旅をするにはお金はもちろん時間が不可欠。

「時間がないから無理か…」と諦め、またしばらくすると旅をしたくなる無限ループを繰り返してる方は、思い切って時間を作り旅を無理矢理決行してみるのも何かが変わる一歩になるかもしれませんよ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「あ、この人のこと好きかも」と自覚する5つの瞬間
仕事で失敗した時5の立ち直りテクニック
将来良き父親になりそうな男性5の特徴
クリスマス目前!今から恋人を作る5の駆け込みテクニック 
遊園地デートで男性を夢中にさせる女性5の仕草

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング