水原希子、剛力彩芽らドレスアップで美の競演「2012年ベストビューティストアワード」受賞

モデルプレス / 2012年12月8日 11時34分

「2012年ベストビューティストアワード」授賞した吉松育美、水原希子、剛力彩芽

「2012年ベストビューティストアワード」授賞式が8日、都内で行われ、モデルの水原希子、女優の剛力彩芽、ミス・インターナショナルの吉松育美が登壇した。ハート柄の可憐なワンピースで登場した水原は「このような賞を頂けて本当に光栄に思います。今年は女優の仕事も沢山やらせて頂きましたがモデルは私の原点。モデルという枠でこんな特別な賞を頂けて幸せです」とニッコリ。

一方、今年あらゆる賞を総なめにした剛力は、「私自身、美容やメイクやファッションは課題ですし、女性にとって美は忘れてはならないこと。そんな中で私を見て頂けているというのは本当に嬉しいです」と喜びを爆発させ、「これからももっともっと可愛らしさや美しさを追求していきたい」と更なる美の追求を誓った。

また、今年、日本人初のミス・インターナショナルの栄冠を手にしたまさに美の象徴とも言える吉松も「これから美の親善大使として色々な活躍をしていきますがこのような素晴らしい賞を頂けて、自分自身の美に対する意識がさらに高まった気がします」とコメントした。

同賞は、様々な分野で活躍する人の中で今年もっとも美しく輝いた人物を表彰するもので、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeが主催するアジア最大級のビューティエンターテインメント「BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012」の一環として今年より新設された。今回特別賞に吉松育美、モデル部門に水原希子、女優部門に剛力彩芽、タレント部門に中川翔子が選出された。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
剛力彩芽、横顔がすごくキレイと評判!「首のラインに自信あります」 
水原希子&黒田エイミ、人気雑誌で新連載スタート
今日の私服/水原希子
剛力彩芽、艶やか晴れ着姿お披露目「大人になった私にぴったり」
武井咲、剛力彩芽らオスカー美女が艶やか晴れ着姿披露

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング