スザンヌ&斉藤コーチ、海辺のキスショット公開 

モデルプレス / 2012年12月10日 12時33分

スザンヌ&斉藤コーチのキスショット/スザンヌオフィシャルブログ(Ameba)

12月8日にグアム・Sheraton Laguna WHITE ARROW CHAPELにて挙式したタレントのスザンヌ(26)が、夫・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)とのラブラブなキスショットを公開した。9日付けのエントリーにて「昨日、無事結婚式を挙げることができました」と改めてファンに報告したスザンヌ。海辺で夫に“お姫様抱っこ”をされ、純白のウェディングドレスで微笑みを浮かべる彼女からは、幸せの絶頂にある様子が伺える。

昨年12月に斉藤コーチと入籍し、1年越しの夢を実現させたスザンヌは「父と歩くバージンロード、母にかけてもらったベール。おばあちゃんに借りたパールのネックレスをはめてもらう瞬間。旦那さんとの指輪の交換。神父さんの近いの言葉。入場の時のシンガーの歌声、そしてみんなの優しく迎えてくれる笑顔と涙に、言葉であらわせないぐらいの感動と涙で、始まる前から終わるまでずっと泣きっぱなし幸せいっぱいの式でした」と、人生最良の一日を振り返った。

そして「応援してくれたり、結婚式の準備頑張ってねって言葉をかけてくれたみんなにも本当に本当に感謝です」と周囲への感謝を述べ「今まで生きてきた26年間の中で1番幸せな時間をもらいました」と、喜びを綴っている。

この報告を受け、ファンからは「おめでとうございます!!愛がいっぱいの写真ですね!」「めっちゃ幸せが溢れててステキです!これからもずっと輝いててね☆」「一生の記念になりましたね!!末永くお幸せに♪」など、祝福のコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
スザンヌ&斉藤コーチ、グアム挙式写真公開!本人コメント到着
スザンヌ、SEXYランジェリー姿で3kg減の美ボディ披露
中谷美紀がファッションショー出演 一夜限りのお祭りに人気モデル&アーティスト集結
人気モデルがウエディングドレスで競演!剛力彩芽・スザンヌも観客を魅了<写真特集>
スザンヌ、新婚生活を語る「彼は楽しくなさそう…」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング