ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、テレビ番組でキス攻撃

モデルプレス / 2012年12月10日 13時19分

2013年1月に来日予定のワン・ダイレクション。Photo:Rex Features/アフロ

7日、アメリカの人気トーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン』に人気アイドルグループのワン・ダイレクションが登場しました!!来年1月にプロモーション来日が決定しているワン・ダイレクションは、3日にマジソン・スクエア・ガーデンでのコンサートを成功させるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢い!! 先日、ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフトの公園デートをお伝えしましたが、他のメンバーもそれぞれのGFとデートしており、プライベートも順調そう。

そんな公私ともにノリノリのワン・ダイレクションが7日、『レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン』に出演。そこでナイル・ホーランにとんだ災難が降りかかったのです!!

それは、ワン・ダイメンバーがスタジオに登場した直後のこと。その日はワン・ダイの前に名優ダスティン・ホフマンが出演していたのですが、メンバーの登場に続いて、すでに出番は終わったダスティン・ホフマンがまるで6番目のメンバーのような顔をして再びスタジオに姿を現しました。

しかし、5人ですでにソファーはいっぱいで座る場所はナシ。そこで隣にいたナイルと肩を組んだりしてニコニコしていたのですが、突然、ナイルに覆いかぶさって熱烈なキス攻撃!! ソファーの上でもがくナイル!! メンバーは大爆笑しています。

その後、何ごともなかったかのようにスタジオを後にするダスティン・ホフマン。襲いかかる前にダスティンは、ナイルにちゃんと予告をしていたそうで、これは名優ダスティン・ホフマンによる熱いキスシーンの演技。もちろんナイルのくちびるは無事だったそうなので、ファンのみなさんはご安心を!!

来年1月の来日時には、日本のテレビにも出演するであろうワン・ダイレクション。ぜひぜひ、メンバーの笑顔がみられるような、楽しい番組にしてほしいですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

動画でもぜひ!!

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
テイラー・スウィフト、ウワサの恋人ワン・ダイのハリー・スタイルズとNYデート
テイラー・スウィフト、あの大人気アイドルグループメンバーと復縁?
世界最注目のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」、ビートルズ以来の衝撃として社会現象に<インタビュー>

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング