矢田亜希子は特殊体質?共演者から驚きの声

モデルプレス / 2012年12月10日 18時1分

「嘆きの美女」完成発表会に出席した矢田亜希子

10日、都内にて連続ドラマ「嘆きの美女」試写会が行われ、女優の矢田亜希子、横山めぐみ、森三中の黒沢かずこ、グラビアアイドルの中村静香が登場した。劇中では、美への執着が高いが売れないモデルという役どころの矢田。食べ物には気を使いカロリーの高いものは食べないという設定だが、私生活では「おかわりは必ず」というほど食欲旺盛だといい「この間も寝る直前にラーメンを食べました」と驚きの食生活を明かした。

そんな生活からは想像できないほど、スラリと美しいスタイルをキープしている矢田に対し、共演者の横山は「矢田さんは特殊体質」と太らない体質を表現。横山の発言に、共演者たちは共感した様子で「あんなにいっぱい食べてるのにその体型って、すごい」と羨望の眼差しを送った。

◆矢田、黒沢との初共演を喜ぶ

今回が初共演となった矢田と黒沢だが、実は同級生。矢田は「黒沢さんと一緒に仕事ができることが嬉しかった」と告白。もともとは人見知りだという黒沢も、すかっり打ち解けた様子で、終始会見を盛り上げ、ムードメーカーの役割を果たしていた。

また、同ドラマが連続ドラマ初主演となった黒沢は「撮影が始まって2週間が過ぎた頃、やっと本当だーって実感しました」と喜びを語るも、“ブス”という役どころに戸惑いがあったようで「自分ではイケてるって思ってたのになんでこの役と思った」と不満を漏らした。しかし、実際に映像になった自身の姿を見て「そりゃブス役だわって納得した」と役の設定を受け入れた様子を見せた。

同ドラマは「美しくない女の子のシンデレラストーリー」というテーマのもと制作されたエンタテインメント性の高いドラマで、BSプレミアムにて来年1月12日午後11:15より放送開始予定となっている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
日本一の美男候補が勢揃い!「ミス・ユニバース・ジャパン」男性版始動
極上美女が集結!「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリスト決定
大鶴義丹、新恋人と交際半年で電撃婚
中澤裕子、第一子出産 コメント発表
城田優、皆藤愛子に振られ意気消沈

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング