石原さとみの笑顔の裏側「私はネアカなタイプではない」

モデルプレス / 2012年12月14日 14時15分

自身の開運術を明かした石原さとみ

12月12日発売の雑誌「ar」1月号にて、女優の石原さとみが自らの開運術を明かしている。石原は今号の特集「WE WANNA BE 開運ガール」にて“ラッキーガール代表”として登場。2002年開催ホリプロタレントスカウトキャラバンにて15歳でグランプリを獲得、その後も親しみやすいキャラクター&キュートなルックスから舞台・CM・映画・ドラマなどで引っ張りだことなり、今夏には月9ヒロインを務めるなど、その華やかな経歴は誰もが知るところだ。

多忙な毎日を送る中でもキラキラと輝く笑顔を絶やさない彼女だが、誌面インタビューの中で「私はネアカなタイプではない」とキッパリ。だからこそ悩む過程を大事にしているといい「思っていることをハッキリ口にする」「私の笑いの沸点はかな~り低いですよ(笑)」など、自分の喜怒哀楽の感情に素直でいることが開運アップの秘訣であると語っている。

さらに同特集では、比留川游や矢野未希子ら人気モデルがハッピーの源を明かしているほか、2013年の開運サイフカタログ、血液型別の開運フードなど、様々な切り口の開運ネタが満載。新たな一年をハッピーに過ごすためのヒントを与えてくれそうだ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
石原さとみ、来年の抱負に意味深コメント
石原さとみ、朝ドラヒロイン・能年玲奈を絶賛「私だったら落ち込む」
石原さとみ、「あの時の顔、そして手はいまだに忘れられません」
石原さとみ、「相手のすべてを把握していたい」
前田敦子、上戸彩、石原さとみら美女がドレスアップで集結「第25回東京国際映画祭」グリーンカーペット<写真特集>

【関連リンク】
「ar」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング