神田うの、実弟の栄冠に大感激「涙が止まりませんでした」

モデルプレス / 2012年12月17日 11時33分

弟の栄冠を祝福した神田うの

日本一の漫才コンビを決定する「THE MANZAI 2012」で優勝した「ハマカーン」の神田伸一郎の実姉・神田うのが、17日付のブログで弟の栄冠を祝福した。日頃からハマカーンのライブに足を運ぶなど、弟の活躍をそばで見守ってきた神田は、携帯テレビを通じて優勝を知り「涙が止まりませんでした。ハマカーン良く頑張ってくれました!」と感激。「今まで本当に色々な事があって一生懸命努力してきた伸ちゃん本当に本当におめでとう」とコンビ結成から12年にわたる弟の苦労をねぎらい、「凄く凄く嬉しいです!ここまでくるのに凄く時間がかかったけどやっと優勝する事が出来て本当に嬉しいです」「伸ちゃん浜ちゃん心からおめでとう」と祝福の言葉を贈った。

「THE MANZAI 2012」は16日にフジテレビで決勝大会が行われ、1740組の応募を勝ち抜いた12組が出場。ハマカーンには優勝賞品として、来年4月から同局でのレギュラー番組が与えられる。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
神田うの、「娘をないがしろにしてまで…」 
19キロ増の神田うのが減量成功 究極の美くびれ&スレンダーボディ解禁
倖田來未の長男は「7割夫似」のイケメン
神田うの、「完全母乳」を続ける苦労を明かす
神田うの、12kg減量で会見に登場 娘には「完全母乳です」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング