恋愛経験のない男性の“初彼女”になる5のメリット

モデルプレス / 2012年12月26日 10時25分

恋愛経験のない男性の“初彼女”になる5のメリット/Photo By mcvickerphotog

皆さんはお付き合いした男性にとって“初めての彼女”になった経験がどれくらいありますか?順調に交際を続けた結果見事ゴールインし、“初めての彼女”から“妻”になったケースは少なくありません。

そこで今回は恋愛経験のないウブな男性の初彼女になるメリットについて考えてみました。

1.何に対しても新鮮に反応してくれる

女性と付き合うこと自体初めてのため、男性にとっては彼女と一緒にやることなす事全てが新鮮。彼の嬉しそうな顔を見るたび、女性もきっと初々しい気持ちになれるはずです。

2.比較対象がない

元カノといちいち比較され、そのたび「私と元カノと一緒にしないで!」とブルーな気分になった経験ありませんか?初彼女になればそんな思いは一切ご無用、彼にとって史上最高の女性の座に一度は君臨出来るのです。

3.研究熱心

逆に言えば男性側は彼女の元カレの存在を少なからず意識するはず。彼女にとって過去最高の男性となりこれまでの歴史を自分が塗り替えようと、様々なテクニックを必死に学び努力してくれるのでは?

4.自分好みに男性をイメチェン出来る

恋愛経験がない=真っ白なキャンバス状態。ダイヤの原石を磨くようにあなた色に彼を染めることが可能です。しかしその際彼の意向を汲まず無理矢理イメチェンするのは、確実に関係に歪をきたすためご注意を。

5.記念日を大切にしてくれる

交際記念日やイベント行事を毎年大切にしたいという女性は多いですよね。これまで恋愛経験がなかった男性にとってはこれが正真正銘初記念日、初イベントであり、きっとしばらくは大切にしてくれることでしょう。

いかがでしたでしょうか?

こうしてみると恋愛経験がない男性とだからこそ共有出来る幸せなエピソードが沢山ありそうですね。

これまではどちらかというと自分をリードしてくれる恋愛経験豊富な男性ばかりを追っていたという方は、少し見方を変えることで意外な形の幸せを掴めるかもしれませんよ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
男前が魅力!“サバサバ女子”5の特徴
デート中男性のテンションをガタ落ちさせる女性5の言動
男性を疲れさせる女性5の生態
女友達との恋戦に敗れた時5の対処法
親友と好きな男性が被った時5の選択

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング