イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖

モデルプレス / 2013年1月20日 20時2分

イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖/Photo By Alaskan Dude

新年会シーズン突入、今月は毎週末飲みで予定が埋まってるという方も多いのではないでしょうか?そこで今回はそんな新年会で是非注意したい、男性をドン引きさせる女性の悪い酒癖を並べてみました。

1.衝撃の恋愛経験をカミングアウトする

聞いてもないのに過去の恋愛経験や自分の性癖を開けっぴろげに話し出す。普段の印象とあまりにもかけ離れた衝撃のカミングアウトに今度どう接していいものかと男性の頭を悩ませる。

2.普段のうっぷんを晴らすかのごとく周りに説教をし始める

溜まりに溜まったストレスを発散するかのように誰これ構わず絡んで一方的に文句を言う。特に場が凍りつくのは上司の悪口を周りへの同意を求めつつ本人の前で話し始めた時。誰にも相手にされないと泣きじゃくり手がつけられなくなるのもタチが悪いですね。

3.服を酒浸しにしながら飲み続ける

周りにお酒を勧められたのを皮切りにスイッチオン。ピッチャーから一気飲みするなど、学生時代と変わらぬテンションで周りをドン引きさせる。

4.何も持たずに失踪する

酔うとフラッとどこかにいってしまうというのも、無害ながら迷惑行為。また千鳥足だと階段から転げ落ちるなど大怪我を負うことも多いため、動くたび周りをヒヤヒヤさせる。

5.キス魔

その後の恋愛動向にも傷をつけかねないのが、酔うと誰にでもキスをしてしまうというキス魔行為。正気を失っているとはいえこういった行為は軽い女性というイメージを与え、これまで培ってきた男性からの信頼を一気に水の泡にしてしまいます。また携帯の電話帳に入っている男性に無意識に電話をかけてしまう電話魔も、信頼を失うので注意ですね。

いかがでしたでしょうか?

お酒には人をオープンにし距離感を縮めるという素敵な一面と、行き過ぎると悪影響を及ぼすという怖い一面があります。

これから山のように新年会を控えているという方は、職場で見せる顔がないという最悪な状況に陥らないよう気持ちを少し引き締めて臨んでみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
年齢の割に落ち着いていると思われがちな女性5の特徴
「いい大人になった」とふと実感する5の瞬間
世の流行に敏感な“今ドキ女子”5の言動
思わず胸キュン!ゲレンデで可愛い女性5のモテ仕草
男性がリアルに食べたい“彼女メシ”第1位を発表

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング