ケイティ・ホームズ、ヘアケアブランドの共同経営者に

モデルプレス / 2013年1月20日 9時11分

美ヘアで新たな仕事をゲットしたケイティ・ホームズ。Photo:Startraks/アフロ

トム・クルーズと離婚し、シングルマザーとなったケイティ・ホームズ(34)。離婚後は、舞台出演に加えて、コスメブランド「ボビイ ブラウン」の広告に登場するなど予想外のビューティビジネスに進出。多方面での活躍が目立っています。

そんななか、『US Weekly』によれば、ケイティは新たにオルタナ・ヘアケアという、ヘアケアブランドの共同経営者兼セレブリティ広報になる契約にサイン。オルタナ社と共同声明のなかで、「私はオルタナがナチュラルでオーガニックな成分を使い、硫酸塩やパラベンのような化学物質から距離を置いている点が気に入っています。髪によく、地球にもやさしいので、使い心地がいいのです」とコメントしたのだとか。

昨年は、ジェニファー・アニストンがヘアケアブランド、リビング・プルーフ社に出資しセレブリティ広報になったというニュースがあり、つい先日はドリュー・バリモアがコスメラインをウォルマートで展開することを発表したばかり。

売れっ子になると香水をプロデュースするのが、今やセレブビジネスの定番になりましたが、それに続いて、美容ブランドに出資することがハリウッドでのステータスになるかもしれません!!

しかしトムと結婚していた時代は、ゲッソリ顔が定番だったケイティ。最近も油断するとお疲れ顔になってしまうものの、シングルに戻って表情も明るくなってきたと思ったら、ビューティ業界に進出とは!! 

トムと結婚しなかったら、こんなに有名になれなかったであろうことを思うと……。おっとり顔してかなり頭がキレる女性のようです!! (セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ケイティ・ホームズとあの人気俳優が交際!?
トム・クルーズ娘スリちゃん、地下鉄内で母ケイティ・ホームズよりもセレブオーラが!
セレブオーラなし! 元トム・クルーズ夫人のケイティ・ホームズが地下鉄通勤
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのバレエの前に謎の男性とランチ
ケイティ・ホームズ、離婚で自分へのご褒美?セクシーな下着を100万円分購入

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング