ワン・ダイレクション、ファン感謝イベントに登場! 11月の再会を約束

モデルプレス / 2013年1月20日 2時35分

19日、ファン感謝イベントに登場したワン・ダイレクション。Photo:Yoshika Horita 堀田芳香

セカンド・アルバム『テイク・ミー・ホーム』のプロモーションのために来日中のワン・ダイレクションが、19日、都内でファン感謝イベント「Team 1D Japan Party:The 1Derland」(チーム・ワンディー・ジャパン・パーティ:ザ・ワンダーランド)に登場しました!! 抽選で選ばれたラッキーなダイレクショナーが大熱狂するなか登場したボーイズは「コニチワ!」と日本語でご挨拶。すぐにQ&Aタイムとなりました。

お気に入りの日本語は? という問いに対しては、ハリーが大きな声で「ガンバリマーーース!!」と答え、場内は大盛り上がり。自分を動物に例えると? という質問には、ゼインは楽しそうだから猿、ナイルは馬、ルイもゼインと同じで猿がおもしろそう、ハリーは猫、リアムは背が高いキリンだと答えていました。

自分たちの曲以外で好きな音楽は? という質問には、ブルーノ・マーズの『ロックド・アウト・オブ・ヘブン』だということで意見が一致。リアーナの新曲もすごくいいよねとも。さらに、11月2・3日のコンサートはどんなコンサートになる? という問いには「とにかくビッグなショーにするよ!」と明言。

そして2013年に達成したいことは、「今、映画を撮っているのでそれを完成させて、ファンのみんなに喜んでもらうこと」「ツアーを素晴らしいものにすること」「日本にもっといたい」「日本語を習いたい」などだそう。

その後は、パフォーマンスタイムとなり、『Live While We’re Young』『Kiss You』『Little Things』そして『What makes you beautiful』を披露!! 

最後にみんなで記念撮影をしてイベントは終了。「日本を本当に楽しんでいるよ。11月に戻ってくるので、そのとき会おう。すごく楽しみにしているよ!」とファンに再会を約束していました。(セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
<速報>ワン・ダイレクション初来日会見でサプライズ発表 堀北真希も登場
<速報>ワン・ダイレクション初来日! 500人以上のファンがお出迎え
テイラー・スウィフト、破局直後に不敵な笑み
テイラー・スウィフト、早くもハリー・スタイルズと破局?
ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、テレビ番組でキス攻撃

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング