人気双子モデル、2人そろってダウン「人生初の車椅子」

モデルプレス / 2013年1月22日 12時4分

「小悪魔ageha」で活躍する人気双子モデルの(左から)吉川ぐり&ぐら

雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気双子モデルの吉川ぐり&ぐらが、ウイルス性胃腸炎と診断されたことをブログで報告した。20日付のブログで妹・ぐらが「吐き気がもよおしてきた 本当に本当にきつすぎる」と不調を訴え、その後2人揃ってウイルス性胃腸炎を患っていることが判明。「昨日の夜に双子で同じ時間に嘔吐下痢になり双子で号泣 熱も出て本当にやばかった」と同じタイミングで症状が出たことを明かし「どんだけ双子仲良しなん」とつづった。

姉のぐりも「歩けなくて病院で人生初の車椅子まで乗ってしまった!」と壮絶な病状を報告。まだ本調子ではないようで「もうね一生かかりたくないお 安静にします」と締めくくった。

ファンからは「ゆっくり休んでください」「ぐりぐらちゃんが早く良くなりますように」「全く同じ時期に同じ病気にかかるってほんますごいですね」「双子ちゃんって病気になるのもいっしょなんですね」など激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

■吉川ぐり・ぐら プロフィール
誕生日:1988年11月16日
年齢:23歳
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ぐら)
特技:逃げ足の早さ(ぐり)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗る。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表。2012年8月19日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
体重が30キロ台に!双子キャバ嬢モデルがダイエット成功を報告
双子キャバ嬢モデルが元恋人との復活愛を報告
双子のキャバ嬢モデル、サンジャポ初出演 テリー伊藤から絶賛
小悪魔ageha双子モデルが破局を報告「後悔しても遅いんだね」
双子のキャバ嬢モデル、地元・福岡からの上京を決意

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング