小森純、セックスレスや嘘…夫婦生活の悩みを赤裸々告白

モデルプレス / 2013年1月23日 11時48分

夫婦生活の実態を明かした小森純

タレントでモデルの小森純が、22日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、夫婦生活の悩みを告白した。ナインティナインがMCを務め、個性豊かな辛口クセ者相談員たちが独特の視点でゲストの悩みを解決していく同番組。「人気芸能人&幸せ新婚美人妻の裏と闇…全部暴いて超説教SP」と題された同放送回に登場した小森は、11年に結婚したアパレルメーカー社長の夫・今井諒と“セックスレス”状態にあることを告白。

子づくりを真剣に考えない夫に対し不満があるといい「『欲しいから作ろうよ』とか『オレの子ども産んでよ』とか、ちゃんと意見を言ってほしい」と訴えた。さらに「聞いていた貯金額と全然違う」「車のローンは一括で終わらせたからと言ってたのに、がっつり残ってた。本当にびっくりして悲しかった」などお金に関する嘘や、夫が「キャッシュで貯めておけばいい」と保険に入ってくれないことなどを明かし、「(私と)向き合ってくれない」と将来への不安を吐露した。

MCの岡村からは「もう夫婦関係終わってません?」と突っ込まれたり、自身の後輩で元「Popteen」モデルの平野いえなからは、仕事現場で「ヤリてぇ」と品がない発言を連発していたことを暴露されるなど、散々だった小森。

しかし最後に夫からの手紙が読み上げられると、人目をはばからず大号泣。「これからは家庭も仕事も大事にできるように心がけます」「仕事もしながら毎日手料理も作ってくれて、掃除してキレイな家で毎日出迎えてくれること、本当に感謝してます」という愛のある言葉に「なんでこんな相談したんだろ。めっちゃいい男っすね」と泣きながら夫を絶賛した。

このほか番組では、昨年オリエンタルラジオ・中田敦彦と結婚した女優の福田萌やモデルの田丸麻紀らが新婚家庭の悩みを明かしたほか、南海キャンディーズのしずちゃんやKABA.ちゃんが知られざる苦悩を告白した。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
小森純、セックスレス解消法を伝授
小森純、突然のブログ閉鎖発表「ブログとさよならします」
小森純、「家庭崩壊してしまった」
小森純、結婚1年半の貯金額明かす 子作り計画も
結婚一周年の小森純、良妻ぶりが話題に

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング