ベッカム家長男のブルックリン君、サッカー選手を目指す?

モデルプレス / 2013年1月25日 9時20分

昨年12月、所属するLAギャラクシーのリーグ優勝を喜ぶベッカムと3人の息子たち。 Photo:AP/アフロ

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリン君(13)が、イギリスのサッカーチーム、チェルシーのユースチームのトライアウトを受けたと英紙『ザ・ガーディアン』が報じています。先日、次男のロメオ君(10)がバーバリーのキャンペーンモデルとしてデビューしたベッカム家。22日には長男のブルックリン君がイギリスのサッカークラブ、チェルシーのユースチームとプレーしていたそう。父親であるベッカムも見に来ていたことから、ブルックリン君が父親同様に、世界最高レベルでのサッカー選手を目指し始めたことは間違いないという見解に達した模様です。

LA時代、ブルックリン君は父親が所属するLAギャラクシーのユースチームに入っていたのですが、「E! ニュース」が確認したところ、すでにやめているとのこと。

ベッカムもそのぐらいの年齢の頃には、地元のユースチームやサッカースクールなどでメキメキ頭角をあらわしていたようなので、年齢的にはちょうどいいのかも。

しかし、父親が世界的なスーパースターだけに……。もしブルックリン君が同じ道を歩むとしたら、人よりあれこれ苦労が多い人生になりそうですが……。がんばれ、ブルックリン君!! (セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ベッカム&ヴィクトリアの次男がモデルデビュー「素晴らしい才能の持ち主」
実力派K-POPガールズグループ、日本初単独ファンミーティング開催
ヴィクトリア・ベッカム、小太りのケリー・オズボーンと顔の大きさが同じ!?
ヴィクトリア・ベッカムがフラットシューズで外出! 意外なふくらはぎに注目
ヴィクトリア・ベッカム、光り輝く美脚を大胆披露!4児の母とは思えぬスーパーボディ

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング