きゃりー、「お前面倒臭いと言われました」

モデルプレス / 2013年1月29日 23時4分

誕生日ライブを行ったきゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが29日、東京都港区にある増上寺にて行われたイベント「FULL CONTROL TOKYO」に出席。ライブ後には報道陣による囲み取材に応じた。

ショッキングピンクのミニワンピース姿で登場したきゃりー。「お寺には元々興味があって、日本人に生まれたからにはいつかお寺でライブをやりたいと思っていました」と上機嫌に語った。

20歳の抱負については、「20代では少女らしさを忘れずに大人になっていきたい。ファッションと音楽を融合させたアーティストになりたいと思います」とコメントし、「休日街を歩くときはスッピンにマスク姿なのに『あっ、きゃりーだ』と声を掛けられるので、20歳では変装も頑張りたい」と決意を明かした。

また、恋愛について聞かれると「恋はしたい」とキッパリ。「(恋愛禁止の)アイドルじゃないから、いい人がいたときはします」と宣言した。

◆「めんどくさい」と言われた

20歳になった瞬間にアルコールを解禁したきゃりーは、「友達が20歳を記念して乾杯といい、美味しいフルーティーなお酒を飲みました。シャンパンだったかな?」と楽しげにコメント。また、酔うと笑い上戸になることも明かし、「早速お前面倒臭いと言われました」といったエピソードも披露した。今後は、「梅が好きなのでこれからは梅酒を飲んで、お酒にも慣れて行きたい」と意気込んだ。

同イベントは、2012年12月よりオンエア中のKDDIのテレビCM「FULL CONTROL」篇の世界観を実現させるために実施。当日20歳の誕生日を迎えたきゃりーが、来場した観客とともにスマートフォンを使って東京の街をコントロールした。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
きゃりー、ミニワンピでLIVE披露 バースデーサプライズに感激
きゃりー、すっぴんで傷痕公開
きゃりー、自身が乗った巨大ケーキに大喜び
きゃりー、本人役で「クレしん」登場&Mステで豪華コラボ実現

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング