お騒がせ歌姫KE$HA!プレミアムイベントで渡辺直美と奇跡のコラボ

モデルプレス / 2013年2月5日 13時40分

ゲリラ参戦した渡辺直美とコラボ。

最新シングル「ダイ・ヤング」が全米チャート12週連続でTOP10入りを果たした歌姫KE$HA。待望のニュー・アルバム『ウォーリア』のプロモーションのため来日中の彼女が、お気に入りスポットの渋谷、原宿に出現! 4日にプレミアムイベント“WARRIORスペシャル・ナイト”を開催しました。

まずは渋谷にて。アルバム発売を記念して現在キャンペーンを実施中のFOREVER21渋谷店を訪れたKE$HAは、一目見ようと集まった群衆に笑顔を振りまきながら、自身のキャンペーンポスターをみつけて落書きを敢行。

ちなみに彼女は以前アメリカの観光スポットとして知られるハリウッドの看板をHOLLYWOODからKE$HAWOODに、2010年の来日の際にはタワーレコード渋谷店の看板をTOWER RECORDSからKE$HA RECORDSへかえるなど、イタズラ好きでも知られる存在。

数分の来店にも関わらず噂を聞きつけて集まったファンの中には泣き崩れる子もおり、KE$HAはいちど店を離れたにも関わらず「あの泣いている子を呼んできて!」とスタッフに伝え、そのファンをぎゅっと抱きしめるという一幕もあったとか。

そして4日、原宿で行われた“WARRIORスペシャル・ナイト”では、「ウォーリア」な“勝負服”に身を包んだファンの中から、ベスト・ドレッサー賞を選ぶ特別コンテストも開催。さらにKE$HAにいち早く目をつけ、数々の海外アーティストのダンスを熟知する渡辺直美がゲリラ参戦し、KE$HAの前で得意のダンスを披露、奇跡のコラボレーションに会場は大いに盛り上がったとか。

その後、新曲「カモン」を日本で初パフォーマンス、最後に大ヒット曲「ダイ・ヤング」を熱唱。「日本のみんな大好きよ!」とコメントし、ニュー・アルバムに込められた“自分らしくいて”というメッセージを体現したKE$HAらしいパワフルでハッピーな空気に包まれたプレミアム・ライブが幕を閉じた、とのことです。(セレブタイムズ/モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング