優木まおみ、純白ミニワンピで美脚披露 挙式日を報告

モデルプレス / 2013年2月7日 19時48分

スタージュエリー銀座店オープニング記念イベントに出席した優木まおみ

タレントの優木まおみが7日、都内にてジュエリーブランド「スタージュエリー」の銀座店オープニング記念イベントに出席した。

ウエディングドレス風ミニワンピースに、ダイヤが上品に輝くネックレスやリングなどを身に纏い登場した優木は、「すごく華やかで可愛らしいお店で、来るだけでテンションが上がります」とニッコリ。6月に3歳年上の美容師と結婚することを発表していた優木は、「最近周りから『おめでとう』と言われ、花束やプレゼントを貰うようになり、やっと結婚するっていう実感が湧いてきました」と幸せいっぱいに語った。

挙式については、「6月17日に式を挙げます。式場はもう決めました」と報告。先月のイベントでは婚約指輪と結婚指輪を注文中と明かしていたが、「(指輪が)お店に届いたそうですが、まだ受け取りに行ってないんですよ。彼は、サプライズとか回りくどいことが嫌いなので、来月の誕生日に、ご飯でも食べながらプレゼントと一緒にサプライズで渡されたいですね」と願望を明かした。

また、「結婚指輪は出会ったときの直感で決めました」といい、「普段のファッションにも合わせやすいように、カジュアルで細身のものを選びました」とハッピーオーラ全開の笑顔で嬉しそうにコメント。また、アニバーサリープレートをプレゼントされると「日付と名前、ハッピーウエディングと刻まれていて素敵ですね。嬉しい!」と喜びを爆発させた。

◆理想のジュエリーとは?

好きなタイプのジュエリーについて優木は、「繊細で女性らしさを引き立ててくれるものが好きです。ネックレスならさりげなく、キラっと光るものがいいですね。ドレスにもデニムカジュアルなスタイルにも合わせられるものを好んで付けています」と語り、「これからは大人の女性として、パールやプラチナなど、ジュエリーも大人になれたらいいな」と未来に思いを馳せていた。

同ブランドは、クラフトマンシップとデザイン性に富んだジュエリー&ブライダルリングが人気を集めており、この日は、2月8日に新たな旗艦店を銀座に開業するためにイベントを実施した。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
優木まおみ、結婚の決め手を明かす
優木まおみ、ノロケ連発 結婚発表後初の公の場
優木まおみ、両家に結婚報告 自身のこれからについて語る
優木まおみ、結婚報道にコメント発表
優木まおみ、意味深発言に焦り隠せず

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング