綾野剛、白シャツ姿で妖艶グラビア 恋愛観を告白

モデルプレス / 2013年2月13日 13時41分

「an・an」No.1844マガジンハウス、2013年2月13日発売)表紙:綾野剛

女性誌レビュー/2月13日発売の雑誌「an・an」1844号の表紙に、俳優の綾野剛が登場した。

表紙では白シャツから素肌を覗かせ、鋭い眼光とともに大人の色気を漂わせた綾野。“ある朝のワンシーン”をテーマにホテルの一室で撮影されたグラビアにて、時に乱暴に、時に気だるそうに、見るものを惹きつけるセクシーな表情を見せている。

誌面インタビューでも「“今”と向き合わないと意味がない」と語るなど、芯の強さを伺わせた綾野。一方、女性の弱さは大切な魅力であるとし「今の時代は頑張りすぎる女性が多いけど、弱みを見せて、もっと男に甘えたっていいと思う」と持論を展開。自らを「全然強い男じゃない」と謙遜しながらも「大切な人が危機に陥ったら全力で助けます」と頼れる一面を覗かせている。

今週号のテーマは、「どうしたらいいの?女の重大危機」。誌面では「あなたに迫るオンナの危機」と題し、“ある日、失業したら…”“ある日、親が倒れたら…”“この先、独身だったら…”など、お金が消え得る様々なケースを想定。「絶対に減らさない口座を1つ作る」「『ちょこっと買い』の年間総額を計算する」など、お金を消さないための役立つ8メソッドを紹介している。このほか、もはや他人事ではない「新型うつ」や怖い病気など、今知っておくべき情報が満載となっている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・共感度No.1ベストセラー漫画「すーちゃん」の世界。

・怖オモシロイ絵本&児童書の世界。

・anan世代に静かなブームの「エンディングノート」とは?

・「美文字」を書けるようになる。

・世界を変えるお買い物、「フェアトレード」が進化中!

情報提供:「an・an」(マガジンハウス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング