くみっきー、デビュー前のプリクラ公開 「今と全然違う」と驚きの声

モデルプレス / 2013年2月19日 14時54分

高校1年生のくみっきー(左)/オフィシャルブログ(Ameba)より

雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、19日付のブログで過去のプリクラを公開した。

プリクラに映るくみっきーは、黒々としたアイラインに薄い眉毛のザ・ギャルメイク。現在の透明感のある白肌とは異なり、小麦色に焼けた肌でピースサインを作っている。

モデルとしてデビューする前の高校1年生当時の写真であることを明かしたくみっきーは「なんか、頭が…もっこりしてるよぉ」「この時は、めちゃくちゃ逆毛立ててた気がする…笑」と、過去の自分を懐かしく振り返っている。

この貴重なショットに対し、

・「今と全然違う!いつでも可愛いね」
・「真っ黒くみっきーレア そのプリクラほしいな」
・「全然ちゃうやん!!言われないとわからんし!笑 でも可愛いから許すよ」
・「昔も十分可愛いけどーいまの方がもっと可愛いよっ」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

■舟山久美子(ふなやまくみこ)
愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京
血液型:O型

17歳の時に渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌「Popteen」のトップモデルとして活動を開始。頭の上でピースサインを作る「くみっきーポーズ」等で10代の女の子を中心に絶大な支持を得ており、“ギャルの神様”と慕われる。2012年は「シューズベストドレッサー賞」「ベストスタイリングアワード」モデル部門を受賞した。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング