西内まりや、美脇&美脚アピールの大胆肌見せに挑戦

モデルプレス / 2013年2月25日 13時58分

「ヴィート」2013年イメージキャラクターに起用された西内まりや

モデルで女優の西内まりやが、除脱毛ブランド「ヴィート」の2013年イメージキャラクターに起用され、セクシーなビジュアルが公開された。

CMでは、手入れの行き届いた美脇&美脚をアピールする大胆な肌見せシーンにも挑戦。優しい香りと柔らかいクリームによる女性らしい脱毛で、すべすべ肌を作る時間からおしゃれをする時間まで楽しめるイメージを演じる。

同ブランドの目指す「どんなときも女子らしくカワイくありたい女性像」にマッチすることからイメージキャラクターに抜擢された西内は「ヴィートは女性の憧れのイメージなので、凄くプレッシャーを感じますが、私も綺麗になりたいという気持ちで挑戦させていただければと思いました。ヴィートのイメージキャラクターになったからには、より一層磨きをかけて、女性らしく、おしゃれを楽しんでいきたいと思います」と就任に意欲。また、「皆さんもヴィートを使ってすべすべお肌を手に入れて、おしゃれと一緒に、この夏を思いっきり楽しんでいただけたらと思います」とメッセージを送った。

キュートな愛くるしさと、今年成人を迎える大人の色香も兼ね備える、ビューティオーラ全開の西内に注目だ。(モデルプレス)

■西内 まりや
身長:170cm 
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
特技:バドミントン

2007年、ローティーン向けファッション誌「nicola」でモデルデビューし、現在はティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中。ドラマ初主演作となる「スイッチガール」(2011年12月・CX) をはじめ、ドラマ「GTO」(2012年9月・CX) 、バラエティー番組「ピカルの定理」(2012年4月~・CX)でのレギュラー出演など、幅広く活躍している。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング