「テラスハウス」で話題の人気モデルがCMデビュー

モデルプレス / 2013年2月26日 19時55分

CMデビューを果たした今井華

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中のギャルモデル・今井華(20)が、CMに初出演していることがわかった。

25日付のオフィシャルブログで「今月の頭に撮影したCMが遂にっ 地上波で放映されましたぁあ」とファンに報告した今井。

彼女がデビューを飾ったのは、二ンテンドー3DSで発売される人気ゲームシリーズの完結編「レイトン教授と超文明Aの遺産」(レベルファイブ)の新CM。電車の車内で隣り合わせになった女優の夏帆に対し、ガン飛ばし&舌打ちをするというインパクト大の女子高生を演じている。

今井は「また1つ大きなお仕事が出来た事がほんとに嬉しい(;_;)」と喜びをつづり「CMだからいつ流れるかは分からないけどたくさんの人に見て欲しいなっ」と呼びかけた。

ブログのコメント欄には「CMデビューおめでとうございます」「CM出演なんてすごいですね」「華ちゃんがどんどん有名になって嬉しい」など、彼女の活躍を祝う声が殺到。「テラスハウス」出演以降、にわかに注目を集めるモデル・今井華の初挑戦とは思えない堂々たる演技に注目だ。(モデルプレス)



■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、「BACKS」渋谷109店スタッフとして勤務している。昨年は「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)、「みみたこ」(フジテレビ)、「恋クル リサイクル」(関西テレビ)などバラエティ番組にも活動の場を拡大。昨年2月16日放送の「くだまき八兵衛X」(テレビ東京)出演時には、視聴者に強烈なインパクトを残し、同年9月に放送された回で“バカ過ぎるギャルモデル”として再度その時の放送がピックアップされた。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング