研究生降格のAKB48峯岸みなみ、1ヶ月ぶりブログ更新

モデルプレス / 2013年3月1日 17時51分

峯岸みなみ

週刊誌で“お泊り愛”が報じられ研究生に降格したAKB48の峯岸みなみが1日、約1ヶ月ぶりにブログを更新した。

峯岸は「顔も知らない大切な人がいたりする」と題したブログで「みなさん、お久しぶりです。この度はたくさんご心配をおかけしました」と挨拶。1ヶ月の間に寄せられた激励コメントは1万件超にのぼり、「コメント欄がみなさんからの温かい言葉で埋め尽くされていて、すごく支えられました。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

降格から1ヶ月が経過し、研究生としてのステージにも馴染んできたようで「研究生のみんなはすごくまっすぐ私に接してくれるし、明るくて、とても可愛いです」と心境を吐露。「中学生だったとき、今思うと何でもないようなことで泣いたり怒ったりしてたなぁ。って、あのがむしゃらで必死な頃を思い出します」と自らのデビュー当時を振り返ると共に、「みんなから得るものが多い分、私もなにかみんなにあげられるような存在に少しずつなっていければ嬉しいです」と謙虚につづった。

ファンからは「みぃちゃああああああん!!!ずーーーっと更新待ってました!」「成長したみぃちゃんの姿を見るのがいまから楽しみです!」「みぃちゃんらしくやればいいと思います!」「何があってもみぃちゃんの味方です」など、600件超のコメントが殺到している。

峯岸は1月31日発売の「週刊文春」にて、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐(しらはまあらん)との“お泊り愛”が報じられた。衝撃の丸刈り姿で登場した謝罪動画では「AKB48を離れることは、今の私にとっては考えられません」と涙ながらにコメント。2月1日付で研究生に降格した。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング