きゃりー、“ファッションモンスター”に続く新キャラでパリを征服

モデルプレス / 2013年3月5日 16時37分

“おしゃれインベーダー”に扮したきゃりーぱみゅぱみゅ/ジーユーの新テレビCM「レギンスパンツ おしゃれインベーダー」篇より

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが出演するカジュアルブランド・ジーユーの新テレビCM「レギンスパンツ おしゃれインベーダー」篇が11日よりオンエアとなる。

前作できゃりーは、自身のヒット曲タイトルにもなった“ファッションモンスター”に扮したが、新CMでは角のついた銀髪ヘアスタイル&とんがり耳で“おしゃれインベーダー”に変身。おしゃれと音楽を通じて世界征服を狙うという設定のもと、世界中の人々をおしゃれに変えていく様子を通じて、世界のおしゃれを元気にする同ブランドを表現する。

その第1弾のCMの舞台はフランス・パリ。エッフェル塔がたたずむパリの空に突如現れるUFO。UFOはパリの広場に降り立ち、その中から“おしゃれインベーダー”のきゃりーが登場。きゃりーが撃った光線銃に当たったパリの人々は、フラワー、チェックなど色柄とりどりのレギンスパンツを穿いたスタイルに変身する…というストーリーが展開される。

CMソングは、きゃりーが歌う「インベーダーインベーダー」。前作の「ファッションモンスター」に引き続き、中田ヤスタカ氏が作詞作曲を担当している。

なお、同ブランドの2013年春夏シーズンは、きゃりーに加えて新たにお笑いコンビのピースがイメージキャラクターに就任。ピース出演のテレビCMは4月15日からのオンエアが予定されている。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング