EXILEの弟分・GENERATIONS、女の子のファッションを語る モデルプレスインタビュー

モデルプレス / 2013年3月7日 20時28分

モデルプレスのインタビューに応じたGENERATIONS from EXILE TRIBE(左から:小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー)

7人組ボーカル&パフォーマンスグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― TGC初出演おめでとうございます。黄色い歓声がすごかったですが、ステージはいかがでしたか?

数原龍友:初めての出演だったので不安もありつつ、どれだけ僕達のことを応援して下さる方がいるのかなって想いの中、今日はパフォーマンスをさせていただきました。予想以上に温かい声援をいただけて嬉しかったですし、パフォーマンスでもみんな力を出し切ることができ、自分たち自身も楽しめました。みなさんにも楽しんでいただけたのかなって思いますけど、自分たちのパフォーマンスはTGCを盛り上げるためのものだと思っているので、イベントを少しでも盛り上げることができたのならパフォーマンスをした意味があったのかもしれないと終わった今は感じています。
―今回の衣装のポイントについて教えてください。

関口メンディー:オールブラックでシックな感じにしました。クールなイメージです。

白濱亜嵐:パッと見て、EXILE系だなっていうのが分かると思います。

片寄涼太:先輩のイメージがあるのでそれを伝わりやすくするため、大人っぽさも出しました。でも、お客さんには10代の方が多いだろうし自分たちも実際若いんで、背伸びした感じもあるかもしれないです。

数原:いかにかっこよかったなって印象で終わることができるのかを考えました。もう1つ候補として、カラフルな衣装もあったんですけど、今回はこっちにしようって話し合いの元決めました。

―そうなんですね。EXILEの方から衣装についてアドバイスを受けることはあるんですか?

数原:ファッションについてはあんまりないですね。

関口:でも、洋服をいただくことはあります。
佐野玲於:特にHIROさんがくれます。

―会場にはオシャレをした女の子がたくさん来場していましたが、みなさんはどんな女性のファッションが好きですか?

小森隼:ジーンズなどのパンツを履きこなしてる女の子が好きです。

白濱:スキニーパンツにハイヒール履いてジャケット羽織ってノートパソコン片手に持ってる人!

メンバー:マニアックすぎ(笑)

佐野:僕は、綺麗さとゆるさの両方が欲しいので、白いシャツに半ズボンとかホットパンツとかを合わせている人がいいですね。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング