郷ひろみサプライズ登場、3万人の「ジャパン!」 SKE48松井玲奈とのコラボも

モデルプレス / 2013年3月23日 20時22分

「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」に出演した郷ひろみ、松井玲奈

歌手の郷ひろみが23日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」にサプライズ登場した。

ピンク色のスーツ姿で登場した郷は、世代を超えたヒットナンバーである「ゴールドフィンガー2001」「2億4千万の瞳」の2曲をパフォーマンス。華やかなファッションショーの舞台でも郷の存在感が霞むことはなく、「2億4千万の瞳」では約3万人の「ジャパン!」コールが沸き起こった。

さらにライブ後には、「ジャーマンクレイ無添加オーガニック」シリーズのCMで共演するSKE48の松井玲奈もサプライズ登場。泡をイメージしたCM衣装を身にまとった松井は「とっておきの衣装で飛び出してきました」と笑顔を見せ、「郷さんのダンスのキレがよくて、ついていくのが大変でした」と共演エピソードを披露。郷も松井との共演で「触発されました」と語った。

ラストはCMの“ジャーマンダンス”を踊りながらランウェイをウォーキングし、異色のコラボで会場を熱く盛り上げた。

「GirlsAward」は「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに、2010年5月より年2回ペースで開催。通算7回目となる今回は、「楽しさがはじけてシャワーのように幸せが降り注がれるように」との思いを込めた“Sweet Splash Garden”をシーズンテーマに掲げ、100名を超える人気モデルによるファッションショーや、豪華アーティストによるライブステージが繰り広げられる。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング