男性メロメロ!?お水系女子5の必殺テクニック

モデルプレス / 2013年4月10日 15時47分

男性メロメロ!?お水系女子5の必殺テクニック/Photo By Alaskan Dude

一緒に合コンに行ったらビックリ、普段は見せない女性らしい仕草でその場の男性人気を独り占めにしてしまう女性あなたの周りにいませんか?

今回はそんな女性を“お水系女子”と称し、彼女たちのとっておきモテテクをまとめてみました。

1.褒め上手

気付いて欲しいけど普段なかなか気付かれない難易度の高い男性のこだわりポイントに気付き即座に褒める。こういった男心をくすぐる能力、大切です。

2.聞き上手

男性の武勇伝を適度な相槌を打ちつつ興味津々な様子で楽しそうに聞く。また聞くばかりでなく話を広げるのも上手く、話し手を自然と気持よくさせる。

3.絶妙なスキンシップ

いやらしくなく、かといって男性をドキッとその気にさせてしまうような絶妙なスキンシップで「この子俺に気があるのかも」と男性を誤解させる。全員から見えないところに手を添えるなどコッソリ感がポイント!?

4.決して媚びない

礼儀正しく凛としているのに話すとフレンドリー、このギャップが重要。壁を感じさせるような高嶺の花的雰囲気ではなく手の届きそうな距離感に男性はますます本気に。

5.気配り上手

「目何個付いてるの?」と突っ込みたくなるような痒いところにも手が届く丁寧な気配りがナチュラルに出来、「結婚したらいい奥さんになりそう」と男性の頭にインプット。またお酌上手で気持よく酔わせる技術もお見事。

いかがでしたでしょうか?

合コンに行っても気付けば自分の話ばかりしてしまい気合いがから回ってしまう女性は、お水系女子のようにその場を一歩引いて観察する冷静さが必要かもしれません。

新しい出会いが増えるこの季節は必然的に合コンに行く回数も上昇傾向にあるはず。是非これを機にお水系女子のテクニックを見習ってみてはどうでしょうか?(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング