益若つばさ、元AKB48ら参戦 付き合いたいランキング1位は?

モデルプレス / 2013年4月16日 22時26分

「ロンドンハーツ」の人気コーナー「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」に出演した益若つばさ

16日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」にて付き合いたい女性ランキングが発表された。

男性ゲストが女性出演者10人の付き合いたいランキングを作成し、それを出演者が自分で予想する同コーナー。今回は、モデルの益若つばさ、道端カレン、アーティストのmisono、元AKB48の大島麻衣、野呂佳代、グラビアアイドルの磯山さやか、手島優、杉原杏璃、重盛さと美、アイドリング!!!の菊地亜美の10人が参戦し、男性ゲストとしてダンス&ボーカルユニットAAA(トリプル・エー)の西島隆弘が登場した。

「女性をランキングすることなんてないから楽しい」といいながらノリノリで作成した西島の付き合いたいランキングは、以下の通り。

1位 磯山さやか
2位 益若つばさ
3位 杉原杏璃
4位 重盛さと美
5位 道端カレン
6位 野呂佳代
7位 手島優
8位 misono
9位 大島麻衣
10位 菊地亜美

1位の磯山については、「ナチュラルな素振りがいいです。年上だけど甘えてくれそう」、2位の益若については、「母親なのにはじけた感じがします。でも家ではきちんとしてそう」と理由を説明。自分では3位を予想していた益若は、想像以上の高評価に「離婚したのに」と思わずつぶやくなど、驚きを隠し切れない様子を見せた。

一方、9位の大島には、「申し訳ないけど、タイプじゃないです。Mを器用に使いこなしそうな部分がイヤ」、10位の菊地には、「おバカさんっぽくてギャルっぽい感じが苦手。部屋が汚いって他の番組で見たんです」と本音を爆発させた西島。6位に選んだ野呂に対しては、「友達に紹介しても奪われる心配がない」とまさかの告白。下位争いを免れて喜ぶ野呂を落胆させた。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング