芹那、好きな男性のタイプ&スタイルキープ法を明かす モデルプレスインタビュー

モデルプレス / 2013年4月24日 10時40分

恋愛観について語った芹那

タレントの芹那が、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで開催された「第5回沖縄国際映画祭」で行われたファッションイベント「沖縄ちゅらイイ GIRL’S UP!ステージ」(3月24日)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

- ステージお疲れ様でした。ランウェイを歩いた感想を教えてください。

芹那:沖縄のファッションイベントは初めてでした。なかなか会うことのできない沖縄のファッション大好きな子たちに会えるワンステージを楽しみながら歩きました!

- 沖縄に来たということで、沖縄の思い出を教えてください。

芹那:グラビアの撮影で沖縄に来たことがあります。そのとき最後にちょっとだけ時間を作ってもらい、海で泳いだことが思い出です(笑)

- では、本日のファッションのポイントを教えてください。

芹那:ビビットなピンクカラーのワンピースを1枚で着ると派手なイメージになってしまいますが、白い上着を1枚羽織ることによって落ち着きのあるコーディネートになると思います。それに、自分にあんまり似合わないカラーものでも白を合わせることによって中和され、上手く着こなせると思います。

- なるほど。普段からこのようなファッションをされるのですか?

芹那:そうですね。目立つカラーのワンピース1枚に、上着を軽く羽織るというファッションはよくします。

- では、好きなブランドや買い物スポットを教えてください。

芹那:こういう系統が好きっていうのに偏ってないので、原宿、代官山、銀座、六本木など、いろんなところに行きます。KITSONも好きなブランドの1つで、セレクトショップを中心にお買い物をします。

- その抜群のスタイルに惚れ惚れする女子も多いですが、スタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

芹那:スタイルについてはいつも考えています。お腹が空いていても、これ以上食べたらどうなるかは自分自身が1番よくわかるので、やめておこうとか考えながら食事をしています。あとは、バランスよく、好き嫌いしないで食べています。

- 運動はなにかしていますか?

芹那:運動は、ヒップアップのため、足上げを毎日30回やっています。あと、ストレッチを寝る前に5分間欠かさずやっています。

- 毎日努力されているんですね。では、美肌を保つために日々やっていることはなんですか?

芹那:洗顔後には保湿パックを必ずやっています。洗顔して5分以内に保湿用の化粧水パックをしないと乾燥してしまうと聞いたので、疲れていても、洗顔したら1日2回はすぐにパックするようにしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング