北川景子、デビュー10周年を記念してFacebookを開設

モデルプレス / 2013年4月24日 11時49分

Facebookを開設した北川景子

女優の北川景子が、オフィシャルFacebookを開設した。

自身のデビュー10周年を記念して、期間限定でオープンさせたFacebook。今後は公式ブログとFacebookでファンと交流を図るとのことだ。

ファンからは、「デビュー10周年、おめでとうございます。これからのご活躍を楽しみにしています」「雑誌セブンティーンの頃から大ファンです。いつもブログ拝見させて頂いています!これからもご活躍期待しています」「これからも景子さんのご活躍を見ていきたいです」など、祝福のコメントが続々寄せられている。

2003年に雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たした北川。ブログではデビュー10周年を迎え、「芸能生活も10年目と思うと、長かったような、早かったような…振り返ると色々なことがありました」「今年はこれまで以上に新たなことに挑戦し、新しい一面を皆様にお見せし、楽しんでいただけますよう地に足をつけて、前を見据えて進んで参りたいと思います」(1月8日付)と綴っていた。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング